前置詞なんて完全討伐!RPG型英語教材「英剣伝説~英語でRPG~」に新フィールド「ディバイド山脈」が登場

前置詞なんて完全討伐!RPG型英語教材「英剣伝説~英語でRPG~」に新フィールド「ディバイド山脈」が登場

PC

担当:Gamer編集部

リップル・キッズパークは、RPG型英語学習ゲーム「英剣伝説~英語でRPG~」において、12月22日に新フィールド「ディバイド山脈」を公開する。

フィールド3「ディバイド山脈」

「英剣伝説~英語でRPG~」は全13フィールドで構成されていて、今回はその中のフィールド3「ディバイド山脈」を解放しました。

解放日:2015年12月22日(火)メンテナンス後~

ストーリー

ようやく1つ目のオリジンをゲットした「キッド」と「リップるる」は、次の目的地である「ディバイド山脈」へと向かう。しかしその頃、魔王の軍勢も勢力を「ディバイド山脈」に集中させていた。魔王の軍勢に見つからないよう探索を続ける二人であったが、思わぬ困難に直面することに!?はたして、キッドたちは無事に新たなオリジンを手にすることができるのか!?そして突如現れた少女の正体とは!?

「ディバイド山脈」学習範囲
前置詞

Ex)in December./under the desk.

一般動詞の現在形(3人称)

Ex)He plays soccer.

疑問詞(what/how)

Ex)What is it?/How log is it?

命令文(一般動詞)

Ex)Sit down.

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント一覧

  • ガスト美少女祭り特集サイト
  • 軌跡シリーズ特設サイト
Figgy

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る