バンダイナムコエンターテインメントは、PS Vita用ソフト「ガールフレンド(仮)きみと過ごす夏休み」について、9人目のヒロインとなる「風町陽歌」を攻略対象とした無料追加シナリオの配信予定日が2016年1月28日に決定したことを明らかにした。

1月28日に配信される追加無料シナリオでは、軽音部に所属し、「にゅーろん★くりぃむそふと」というバンドでボーカルとして活動する風町陽歌(CV:早見沙織)との恋愛ストーリーが楽しめる。

※画面は開発中の物です。
※追加シナリオにつきましては他キャラクターのシナリオと一部仕様が異なります。
※データのダウンロードにはインターネット接続環境が必要です。また、Sony Entertainment Networkのアカウントが必要になります。

さらに本日12月24日より、限定おまけボイスの第6弾“朝比奈桃子の「一緒に下校」ボイス”がPlayStation Storeにて配信開始。本作のヒロインの1人である朝比奈桃子との下校シーンが楽しめるオリジナルボイスがゲーム内のプロフィール画面で聴けるようになるぞ。

ガールフレンド(仮)きみと過ごす夏休み

バンダイナムコエンターテインメント

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2015年11月19日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー