ディースリー・パブリッシャーは、2016年4月21日発売予定のPS Vita用ソフト「バレットガールズ2」について、新キャラクター3名、おブラ&おパンツ、逆尋問特訓の情報を公開した。

目次
  1. “愛嬌の弾丸”近衛 霞未(このえ かすみ)
  2. “嬉遊の弾丸”近衛 霧乃(このえ きりの)
  3. “悦楽の弾丸”香坂 千晴(こうさか ちはる)
  4. おブラ&おパンツの組み合わせは14,400通り以上!
  5. シゴきは、ここまで進化した!掟破りの逆尋問特訓!

今回は、私立エルダ学院レンジャー部所属の新たなキャラクター3名と、さらにバリエーション砲湯に取り揃えられた「おブラ&おパンツ」、そして今度はこちら側が責められる「逆尋問特訓」の存在が明らかにされた。

“愛嬌の弾丸”近衛 霞未(このえ かすみ)

CV:橋本ちなみ
学年:2年生

私立エルダ学院レンジャー部に所属していたが、転校となった金園優理奈。その金園優理奈の手料理が、毎日毎日楽しみで仕方なかった双子姉妹。なので、今“模擬戦”は、“料理の女神、救出大作戦!”というつもりで参加している。

バレットガールズとしての能力も高く、勤勉家であり、成績も優秀である。姉とは、いろいろ好みが異なり、サポーター気質でお魚料理好き。

胸のサイズも異なり、こっちは、巨乳!また、双子姉妹での連携は、岬守学園の“四弾丸”と同じく、全国で一目置かれている

“嬉遊の弾丸”近衛 霧乃(このえ きりの)

CV:優木かな
学年:2年生

私立エルダ学院レンジャー部に所属していたが、転校となった金園優理奈。その金園優理奈の手料理が、毎日毎日楽しみで仕方なかった双子姉妹。なので、今“模擬戦”は、“料理の女神、救出大作戦!”というつもりで参加している。

バレットガールズとしての能力は、妹に比べやや低く、遊び癖があり、成績も平均程度である。妹とは、いろいろ好みが異なり、アタッカー気質でお肉料理好き。

胸のサイズも異なり、こっちは、残念ながら小ぶり!

“悦楽の弾丸”香坂 千晴(こうさか ちはる)

CV:楠田 亜衣奈
学年:3年生

私立エルダ学院レンジャー部の部長であり、地球上に存在する全ての武器を扱えるだけでなく、すべての物を“尋問特訓アイテム”へと変じられる“尋問特訓の女帝”である。

論無く、尋問特訓をされることは好まない。被弾すると苛立ち始める……戦闘力も上昇することは必然!?今“模擬戦”では、私立岬守学園レンジャー部を相手に完全勝利を成し遂げるという、開校以来の念願を達成するべく、熱い想いで臨んでいる。

また、私立岬守学園レンジャー部の部長である、土居内麻衣とは中等部以来のライバルである。今“模擬戦”で、長きに渡る戦いの終止符を打つべく、強い決意で勇み立つのだった……

おブラ&おパンツの組み合わせは14,400通り以上!

任務中、敵の衣装を全て破壊すると、敵が身につけていた“おブラ”と“おパンツ”が入手できる本作。登場するおブラ&おパンツはそれぞれ120種類以上(DLC含まず)と、14,400通り以上もの組み合わせを堪能することが可能だ。

さらに今回は、おブラ&おパンツに「特定武器の攻撃力アップ」「リロード時間の短縮」「体力アップ」などの付加効果をもつマテリアルが装着可能となった。マテリアルは敵を撃破したり、アイテムボックスを獲得することで入手でき、難易度が高い任務ほど、マテリアルの装備スロットが多いおブラ&おパンツや、付加効果の強力なマテリアルが手に入るという。

もちろん、入手したおブラ&おパンツを着させて尋問特訓でシゴくこともできるので、敵から積極的に剥ぎ取り、自分だけの勝負“おブラ”&“おパンツ”を創り出してみよう!

シゴきは、ここまで進化した!掟破りの逆尋問特訓!

シゴくだけでは物足りなかった受け身なユーザーに朗報! 本作ではシゴくだけでなく、逆にシゴかれる、ある意味ご褒美(?)な特訓が存在するというのだ。

尋問特訓を受ける立場であるにも関わらず、使用してほしい尋問特訓アイテムをプレイヤーが自分で選択するという、欲しがり屋さんな人にぴったりなこの特訓。責めてくれるキャラクターは、責めるうちにドンドン気分が高揚していき、普段とは違った乙女たちのドSな反応が見られる。

シゴキが欲しいか?……ならばくれてやるっ!の精神で贈られる進化した尋問特訓、「逆尋問特訓」に期待しよう。

パイをぶつけられ…
水鉄砲でかけられ… ちくわを押し込まれ…
納豆を押し当てられ…

バレットガールズ2

ディースリー・パブリッシャー

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2016年4月21日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー