セガゲームスは、2016年3月24日に発売を予定しているPS Vita版「初音ミク -Project DIVA- X」について、初回封入特典情報を公開した。

PS Vita版の初回封入特典が、AIR DOとのコラボレーションを記念して製作された「AIR DOコラボモジュール『CA スタイル A』プロダクトコード」に決定。

「CA スタイル A」は、エア・ドゥのキャビンアテンダントが着用している制服をモチーフとした、「初音ミク」専用の特別なモジュールだ。特典は、初回生産分にのみ封入されるので、手に入れたい人は早期に予約しておこう。

※初回封入特典の有効期限は2017年3月23日(木)までです。
※プロダクトコードの利用にはネットワーク環境が必要になります。
※初回封入特典の有無につきましては、各店舗にご確認ください。

2/7 エア・ドゥとのコラボレーション記念セレモニーを開催

2月7日(日)「SNOW MIKU 2016」会場にて行われた「初音ミク -Project DIVA- X」とエア・ドゥのコラボレーション記念セレモニーにて、初回封入特典の情報を発表。初公開されたキャビンアテンダント姿の初音ミクに、会場は大いに盛り上がりました。セガブースに出展した「初音ミク -Project DIVA- X」PS Vita版は、2日間で多くの方にご体験いただき、総体験者数はおよそ1000人を超えました。今後の「初音ミク -Project DIVA- X」の続報にご期待ください。

初音ミク -Project DIVA- X

セガゲームス

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2016年3月24日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー