Hot&Coolは、2016年2月に配信を予定しているiOS/Android用アプリ「スケ雀刑事」の主演声優コメント第1弾を公開した。

目次
  1. 東雲万紀役 佐倉綾音さんからのコメント
  2. 竹井西里奈役 植田佳奈さんからのコメント

東雲万紀役 佐倉綾音さんからのコメント

キャラクターについて

とても明るくて前向きな、声の大きい女の子でした。「ボーイッシュになりすぎないように」との指示だったので、活発だけれど可愛らしさが残るよう演じさせて頂きました。

作品について

可愛い女の子がたくさん出てきて、とても華やかです!麻雀好きの方には是非プレイしてみて頂きたいと思います。

ゲームをプレイされる方へのメッセージ

純粋に麻雀を楽しんで頂くもよし、シナリオを楽しんで頂くもよし、お気に入りの女の子を見つけて頂くもよし!という盛りだくさんなゲームになっていると思います。是非楽しんでくださいね!

竹井西里奈役 植田佳奈さんからのコメント

キャラクターについて

関西弁といえば、そして、麻雀といえば、私でしょう(笑)自分の得意分野を存分に活かせる、素敵なキャラクターと出会えて、とても光栄に思います!

作品について

私自身、スケ●刑事世代なので、タイトルだけで、テンションがあがってしまいますね!麻雀と刑事という、異色の取り合わせが、どんな味を生み出すのか、楽しみにしていてください。

ゲームをプレイされる方へのメッセージ

是非、私を相棒にしてください!!!そして、一緒に麻雀しましょう!このゲームで初めて麻雀に触れる方もたくさんいると思いますので、麻雀ってこんなに楽しいゲームなんだってことを知ってもらえたら、とても嬉しいです。

スケ雀刑事

Hot&Cool

MobileアプリiOS

  • 配信日:2016年3月予定
  • 価格:基本無料

    スケ雀刑事

    Hot&Cool

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2016年3月予定
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      スケ雀刑事サービス終了