日活は、SUSHI TYPHOON GAMESの第1弾タイトル「刺青の国」について、パートナーキャラクター3名のプロフィールを公開した。

「刺青の国」ゲーム概要

「刺繍の国」は、未曾有の混乱が起きた後の東京23区を舞台に、23区を支配する側と、23区を制覇し、自らの願いを叶える者に焦点を当てた抗争シミュレーションゲーム。

23区それぞれには特殊な力を宿した刺青を持った者たちが立ちはだかり、制覇するためには刺青を入れていかなければならない。この23区を制覇しようとする女の子たちに刺青を施すことができるのが「主人公」であるプレイヤーだ。

プレイヤーは彫師となり、パートナーとなる女の子の背中に特殊な刺青を入れていく。刺青を入れる度に、パートナーキャラクターたちの背中にはそれぞれの性格に沿った刺青が現れていく。なお、パートナーキャラクターは23区外の地区をモチーフにされている。

「刺青の国」公式サイトを更新!3名のキャラクターを紹介

多摩市…お父さん想いで、家族の絆を大事にする。
八王子市…信仰深く、面倒見の良い姉御肌。
町田市…自然を愛し、霊的なパワーを取り込むレトロ純喫茶の看板娘。

多摩市 八王子市
町田市

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー