KADOKAWAは、GREE/Mobage/mixi/dゲームにてサービス中の「とある魔術の禁書目録 頂点決戦 II」において、イベント「湯けむり騒動 in イギリス」を開始した。

目次
  1. イベント「湯けむり騒動inイギリス」が開催中!
  2. 「湯けむりチャンスUPガチャ」で限定カードゲット!

イベント「湯けむり騒動inイギリス」が開催中!

開催期間:2月28日23時59分まで

イギリスの大聖堂に温泉を新設したローラ。そのローラの悪戯で、あなたと上条は神裂にお風呂でばったり会ってしまう。

激怒した神裂が、斬りかかってくる――!?仲間と協力して、逃げながら敵を撃破しよう!!オリジナル「湯けむり騒動inイギリス」が期間限定で開催中!

今回は組織構成員で協力するイベントです。イベントステージ進行中に確率で強敵「神裂火織」か大強敵「ローラ」に遭遇するので、デッキの準備を整えてバトルに挑みましょう。強敵を攻撃すると、絶対防衛ラインゲージが後退し、撃破すると、さらに多くのゲージを後退させることができます。強敵を攻撃すると、与えたダメージ量と強敵ランクに応じたポイントが獲得できます。

絶対防衛ラインがゲージとして表現されており、左が組織、右が敵で、ゲージを組織分が多く占めて0時を迎えると勝利となります。出現してから逃げるまでの時間はすべての強敵共通で1時間です。個人ランキング報酬のほかに組織ランキング報酬もあり、豪華報酬がたくさんゲットできるチャンスなので、イベントに挑戦して手に入れましょう!

引き換えカード紹介(一部)

URカード引換券報酬:[飛び入り参加]麦野沈利&滝壺理后&絹旗最愛 UR

攻撃力(MAX):70521
防御力(MAX):57956
スキル:[アイテム結集]敵一人にダメージ

URカード引換券報酬:[救う戦い]一方通行 UR

攻撃力(MAX):57258
防御力(MAX):71219
スキル:[白い翼]敵一人にダメージ

URカード引換券報酬:[理解者]上条当麻&オティヌス UR

攻撃力(MAX):66333
防御力(MAX):62144
スキル:[幻想殺し]敵一人にダメージ

「湯けむりチャンスUPガチャ」で限定カードゲット!

実施期間:2月29日18時59分

「湯けむりチャンスUPガチャ」に「上条当麻」と「一方通行&番外個体」の新カードが期間限定で投入されました。

今回投入されたカードは、10連ガチャはUR出現率3倍、SSR出現率3倍に上昇し、イベント専用アイテムが10連を引いた回数に応じておまけ付与の超お得なガチャになっております。

また、新カードは開催中イベントの特効カードになっているので、デッキに装備すると強敵に与えるダメージ量が大幅に上昇します。さらに進化や限界突破を行った分ステータスがアップするため、「上条当麻」のURカードは最大で「40倍」のダメージを与えることができるので、手に入れて敵を蹴散らしましょう。また、今回投入された「上条当麻」と「一方通行&番外個体」のカードは頂点決戦限定の原作塗りイラストになっておりますので、この機会にぜひゲットしましょう!

期間限定カード紹介

[真冬の買い出し]上条当麻 UR

攻撃力(MAX):60362
防御力(MAX):63065
スキル:[今日の献立]敵全体にダメージ

[繋いだ手]一方通行&番外個体 SSR

攻撃力(MAX):32564
防御力(MAX):37096
スキル:[協力関係]味方科学の攻撃力がアップ

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

とある魔術の禁書目録 頂点決戦IIサービス終了