シリコンスタジオは、2016年3月14日よりアメリカ・サンフランシスコにて開催される「Game Developers Conference 2016」への出展内容を公開した。

目次
  1. 主な展示物について
  2. 出展概要

「Game Developers Conference 2016」のシリコンスタジオブースでは、リアルタイムレンダリングエンジン「Mizuchi」の人肌表現デモが展示される。こちらは今回は初公開となるデモだ。

主な展示物について

リアルタイムレンダリングエンジン「Mizuchi」について

新機能としての追加を予定している人肌表現、大気散乱表現、アニメーション制作機能のデモを参考展示致します。また、日本国外では初の展示となる自動車や建物内(キッチン)のリアルタイムデモもご紹介致します。

自動車のリアルタイムレンダリングデモ

「Maya」用プラグイン「YEBIS for Maya」

リアルタイムポストエフェクトミドルウェア「YEBIS 3」が持つポストエフェクトの数々をオートデスク社のDCCツール「Maya」で使用できるプラグイン「YEBIS for Maya」を展示致します。

「YEBIS for Maya」

C#ゲームエンジン「Xenko」

新機能となるパーティクルエディター、プレハブ、PBRマテリアルエディターを展示致します。

C#ゲームエンジン「Xenko」

出展概要

イベント名称

GDC 2016(Game Developers Conference)
公式サイト:http://www.gdconf.com/

開催日

2016年3月14日(月)~3月18日(金)
(展示は3月16日~18日)

ブース担当者

マーケティング統括部 海外事業室 Michael Prefontaine、Jacqueline Pitts

会場

The Moscone Center 747 Howard Street
(between 3rd and 4th streets)
San Francisco, CA 94103, U.S.A.

ブース番号

#416

フロアプラン

http://fp37.a2zinc.net/Clients/fpUBM/GDC2016/public/eventmap.aspx?shExhList=1&Shmode=E&MapID=26

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

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