RPG型英語教材「英剣伝説~英語でRPG~」大蛇ワイリーコブラと遭遇!フィールド10「迷いの森」が公開

RPG型英語教材「英剣伝説~英語でRPG~」大蛇ワイリーコブラと遭遇!フィールド10「迷いの森」が公開

PC

担当:Gamer編集部

リップル・キッズパークは、RPG型英語学習ゲーム「英剣伝説~英語でRPG~」において、3月16日に新フィールド「迷いの森」を公開する。

フィールド10「迷いの森」

「英剣伝説~英語でRPG~」は全13フィールド構成されていて、今回はその中のフィールド10「迷いの森」を解放します。

解放日:2016年3月16日(水)メンテナンス後~

「迷いの森」ストーリー

クローズド島の主「ホープ」から無事に「オリジン」を受け取ったキッドたちは、次の「オリジン」を求め革命軍に同行し、彼らのアジトがある「迷いの森」を目指す。霧が立ち込める「迷いの森」の中心部で、彼らのボス「ワイリーコブラ」と対面するが、そこで明らかとなったのは、彼が500年前のレイ王の悪事を目撃した唯一の生き残りであり、人間へ強く不信感を抱えている事実であった。

はたして、500年前のすべてを知る彼はおとなしくキッドたちに「オリジン」を託すのか!?そして、博士とワイリーコブラの意外な関係とは!?

「迷いの森」学習範囲

フィールド10「迷いの森」の文法範囲は「不定詞」と「動名詞」です。

不定詞

Ex)A; I bought a book to give her.
(彼女〔かのじょ〕にあげるための本〔ほん〕を買〔か〕いました。)

動名詞

Ex)A; Her hobby is taking a picture.
(彼女〔かのじょ〕の趣味〔しゅみ〕は写真〔しゃしん〕を撮〔と〕ることです。)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント一覧

ピックアップニュース

編集部のオススメ記事

最新注目ニュース

  • ガスト美少女祭り特集サイト
  • 不思議シリーズ特設サイト
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH特集

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る