KONAMIは、iOS/Android向け対戦型カードゲーム「遊戯王 デュエルリンクス」を4月下旬に配信すると発表、あわせて事前登録の受付を本日3月18日より開始した。

目次
  1. 「遊戯王 デュエルリンクス」
  2. 「遊☆戯☆王」とは
  3. 配信概要

「遊戯王 デュエルリンクス」は、TCG「遊戯王 オフィシャルカードゲーム」の面白さをモバイルゲームに最適化した対戦型カードゲーム。

対戦(デュエル)の初心者でもチュートリアルによって気軽にゲームをはじめられ、またオンライン対戦ではいつでもどこでも友達や世界中のプレイヤーと自由に対戦を楽しむことができる。

「遊戯王 デュエルリンクス」

シングルプレイ「デュエルワールド」

シングルプレイの「デュエルワールド」ではゲーム内のさまざまなデュエリストとの対戦によって、新しいカードを入手してデッキを強化したり、キャラクターのレベルを上げてスキルを覚えるなど、楽しみながら成長していくことができる要素が盛り込まれています。ミッションをクリアすると新たなレジェンドデュエリストが参戦するなど進むほどに楽しさが広がります。

マルチプレイ「オンライン対戦」

「オンライン対戦」では世界中のプレイヤーとのリアルタイム対戦が可能です。エントリーするとレベルが近いプレイヤー同士でマッチングされるため、毎回白熱した対戦を楽しむことができます。また、フレンド登録しているプレイヤーとの対戦や過去に対戦したプレイヤーのデッキと練習対戦をすることもできます。

人数で特典が増える「事前登録キャンペーン」

「遊戯王 デュエルリンクス」の事前登録キャンペーンでは、配信時(4月下旬予定)の事前登録者数に応じてゲーム内で利用できる特典を全員にプレゼントします。

50ジェムで3枚入りカードパックを入手することができ、最大で150ジェムを入手可能です。また、限定のカードプロテクターとデュエルフィールドも特典としてご用意しています。

事前登録の開始に合わせて公式サイトにてPVを公開しました。今後の詳細な情報につきましては、公式サイトやツイッターアカウントなどでお届けてしていきます。

「遊戯王 デュエルリンクス」公式サイト
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/

【公式】遊戯王OCGツイッターアカウント @YuGiOh_OCG_INFO
https://Twitter.com/YuGiOh_OCG_INFO

※「事前登録キャンペーン」の特典は配信開始から30日以内にゲーム内でユーザー登録した全員にプレゼントします。
※カードプロテクターとデュエルフィールドはゲーム内のアイテムです。

「遊☆戯☆王」とは

「遊☆戯☆王」は1996年から集英社の「週刊少年ジャンプ」で連載された高橋和希先生原作の人気マンガで、コナミデジタルエンタテインメントでは、原作マンガを映像化したアニメ「遊☆戯☆王」シリーズ(テレビ東京系列ほかにて放送中)を題材としたトレーディングカードゲームや、家庭用ゲームを世界中で多くのお客様にお楽しみ頂いています。

配信概要

タイトル:遊戯王 デュエルリンクス
メーカー:KONAMI
対応機種:iOS/Android(※一部、非対応機種あり)
配信日程:2016年4月下旬予定
配信価格:基本無料※アプリ内課金あり

遊戯王 デュエルリンクス

KONAMI

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年11月17日
  • 価格:基本無料

    遊戯王 デュエルリンクス

    KONAMI

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年11月17日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー