DMM.com POWERCHORD STUDIOは、iOS/Android用アプリ「フレンドラ~竜とつながりの島~」において、本日3月30日よりイベント「富豪ドラコがご来店!」を開始した。

目次
  1. 富豪ドラコがご来店!~大陸ドラコがセレブ買い!?~
  2. 新商品入荷!ボルッス商船に春が来た!
  3. ステキな島をツイートしよう!

富豪ドラコがご来店!~大陸ドラコがセレブ買い!?~

期間:2016年3月30日(水)メンテナンス終了後より4月13日(水)13:59まで

島の生産品を並べる“マイショップ”へ、島の噂を聞きつけた富豪ドラコたちがセレブ買いに来店!?

期間中は、ジョイントした各大陸から、銀色にかがやく「おかねもち」ドラコ&金色にきらめく「おおがねもち」ドラコがお客さんとしてマイショップにやってきます。

セレブらしく、島で作った生産品やお宝を大量に&高い値段で購入してくれる富豪ドラコたち。もちろん、ジョイントする大陸によって、やってくる富豪ドラコが欲しがる品物もさまざまです。この機会に世界中の大陸とジョイントし、富豪ドラコたちに島自慢の品をお披露目しましょう!

富豪ドラコ

新商品入荷!ボルッス商船に春が来た!

新生活にむけて、島のデパート・ボルッス商船に新商品が入荷しました!桜の咲くツリーハウスをはじめ、春を彩るカラフルな施設がいっぱいです!タイルや生け垣のカラーバリエーションも続々登場。ボルッス船長自慢の新商品で、島を春色に染め上げましょう!

ステキな島をツイートしよう!

ステキな島を作ったら、画面左の「フォト」ボタンをタップ!島の様子をツイートしてみましょう!ツイートで1000ゴールド(1日1回まで)がもらえるほか、ハッシュタグ「#myjoin」をつけてツイートすれば、フレンドラ公式Twitterでリツイートされるかも?!ぜひ、ステキな島を作って、みんなに紹介してくださいね!

フレンドラ~竜とつながりの島~

DMM.com

iOSiOS

  • 配信日:2016年3月4日
  • 価格:基本無料

    フレンドラ~竜とつながりの島~

    DMM.com

    AndroidAndroid

    • 配信日:2016年3月4日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      フレンドラ~竜とつながりの島~サービス終了