リップル・キッズパークは、RPG型英語学習ゲーム「英剣伝説~英語でRPG~」において、本日4月8日にフィールド12「レイ王の墓」を追加した。

フィールド 12「レイ王の墓」

「英剣伝説~英語でRPG~」は全13 フィールド構成されていて、今回はその中のフィールド 12「レイ王の墓」を解放します。

「レイ王の墓」解放日

2016年4月11日(月)メンテナンス後~

「レイ王の墓」ストーリー

リップリア大陸最強のモンスター「クラウドドラゴン」を命からがら討伐したキッドたちは、いよいよ最後の「オリジン」の在り処「レイ王の墓」へ到着する。

キッド、リップるる、エイド、ビューティー。それぞれの思いが交差する中、キッドたちは、墓の中へと足を進めるが、そこで待ち受けていたのは自分自身との戦いであった。

いったい、「レイ王の墓」で何が起こったのか!?そして、キッドたちは自分自身に打ち勝つことができるのか!?

「レイ王の墓」学習範囲

フィールド 12「レイ王の墓」の文法範囲は「関係代名詞」と「分詞」です。

関係代名詞

Ex)Jenny is a girl whose brother is James.
(ジェニーはジェームスを兄に持つ女の子です。)

Ex)A:Who are the people?
(あの人たちは誰ですか?)

B:Those people running are my friends.
(あの走っている人たちは私の友達です。)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー