5pb.は、「ANONYMOUS;CODE」について、新たなイメージボードとして「チーム“アゾット”」「グレイパー」を公開した。

目次
  1. チーム“アゾット”(TEAM AZOTH)
  2. グレイパー(GRAPER)

今回は、新たにオズとノンンによるデジタル探偵業「チーム“アゾット”」、物語のキーワードとなる近未来バイク「グレイパー」のイメージボードが公開された。

チーム“アゾット”(TEAM AZOTH)

調査や交渉術に長けたオズ(小津谷天弦(おずたに・てんげん))と、小生意気だが腕の立つハッカーであるノンン(宝生乃々花(ほうしょう・ののか))による何でも屋のデジタル探偵業。ポロンとクロスのチーム「クロウ」にハッキングの仕事を斡旋することもある。

グレイパー(GRAPER)

「Gravity(重力)」と「Permission(許容)」からなる造語を名前に持つ近未来バイク。車輪での走行の他、反重力装置による浮遊走行も可能としている。

ポロンは路面のコンディションに合わせこの二つの走法を使い分けることに加え、リアルタイムで空力プログラムを調整し状況に対応するテクニックを持っており、中野のグレイパーマッチレースで屈指の腕前を誇っている。

ANONYMOUS;CODE

MAGES.

PS4パッケージ

  • 発売日:2022年7月28日
  • 15歳以上対象
ANONYMOUS;CODE

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー