スクウェア・エニックスは、2016年5月12日に全国のアミューズメント施設にて稼働を予定している「ガンスリンガー ストラトス3」について、全26キャラクターのバトルムービーを公開した。

目次
  1. 全26キャラクターのバトルムービー公開
  2. ガンスト3遊び方ページ公開

全26キャラクターのバトルムービー公開

本作に登場する、全26キャラクターのバトルムービーが公開された。キャラクターそれぞれの異なる性能・特徴を確認することができるので、本作から初めてプレイする人は、まずはこちらでお気に入りのキャラクターを探してみてはいかがだろうか。

キャラクターページ
http://gunslinger-stratos.jp/gs3/characters/

ガンスト3遊び方ページ公開

公式サイトでは、「ガンスリンガー ストラトス 3」の遊び方ページが公開された。本作を遊ぶには何が必要?初めてプレイするけどどうやって遊ぶの?といった疑問はこちらを見れば即解決。未プレイヤーも既プレイヤーも、稼働に向けて遊び方ページをぜひチェックしておこう。

遊び方ページ
http://gunslinger-stratos.jp/gs3/players/howto

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー