カプコンは、ニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンタークロス」について、イベントクエスト「絶対強者」「白銀の世界で荒天に吼える」を配信した。

目次
  1. イベントクエスト(狩猟クエスト)「絶対強者」
  2. イベントクエスト(狩猟クエスト)「白銀の世界で荒天に吼える」
  3. イベントクエストとともにDL特典もダウンロードしよう!
  4. [予告]6月3日配信のイベントクエスト

イベントクエスト(狩猟クエスト)「絶対強者」

メインターゲット:ティガレックス1頭の狩猟
目的地:雪山<夜>
受注・参加条件:HR4以上

依頼主 ポッケ村の門番

村の付近にまた奴が姿を現した!絶対強者、ティガレックス。今回はしかも、獰猛化という状態の強力な個体らしい!このままでは奴に村を蹂躙され、かなりの被害になるだろう…。誰か退治できる者はいないか!

イベントクエスト(狩猟クエスト)「白銀の世界で荒天に吼える」

メインターゲット:ジンオウガ1頭の狩猟
目的地:氷海
受注・参加条件:HR4以上

依頼主 第三王女付き侍女

白銀の氷海に、獰猛化している<ジンオウガ>なんてかなり絵になると思わないかしら?逞しい狩人との攻防なんて、それはもう素晴らしいものだわ。あなた、良い目をしているわね。私の風景を体現してきて頂戴!

イベントクエストとともにDL特典もダウンロードしよう!

DL特典:称号「騎士」「勇気」

[予告]6月3日配信のイベントクエスト

6月3日(金)配信のイベントクエストは「狂気と破壊の化身」と「夜鳥の獰猛警報!!」お楽しみに!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー