セガゲームスは、2016年冬発売予定のPS4用ソフト「蒼き革命のヴァルキュリア」について、新キャラクター「クローディアス」の情報、公式BLOG「陣中日誌」第5回を公開した。

目次
  1. “死神”を従える乱世の覇王:クローディアス・パウロヴィッチ・キエフ
  2. 公式BLOG「陣中日誌」の第5回を公開

“死神”を従える乱世の覇王:クローディアス・パウロヴィッチ・キエフ

「ヨーロッパ五大帝国」のひとつに数えられる「ルーシ帝国」の皇帝。「乱世に生まれたからには覇を」と野望を抱き、もともとは一小国に過ぎなかった「ルーシ王国」を一代で大帝国にした英雄。

“死神”と畏れられるヴァルキュリアを従え、その軍事力を背景に他の国を侵略し、急速かつ強引に勢力を拡大。卓抜した軍才と政治手腕も併せ持ち、自らの覇道を突き進む。

公式BLOG「陣中日誌」の第5回を公開

公式サイトで展開されている公式BLOG「陣中日誌」の第5回が公開。今回のお題は【第005回ユトランドの実力者たち】ということで、ヘレナが“トンデモない写真”を入手したところから話題が展開。それは、どんなスクープ写真なのか?

登場人物

ヘレナ・アンデルセン

ブルムと幼馴染。両親に溺愛され、超ポジティブ&超自信家に育った少女。

ブルマ・トマソン

ヘレナと幼馴染。大人しく、温和で優しい性格の少年。体はあまり強くない。

公式ブログ:http://portal.valkyria.jp/azure/blog/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー