アソビモは、iOS/Android向けアプリ「トーラムオンライン」において、6月1日より全世界同時開催の「ギルド迷宮イベント」を実施する。

2016年6月1日0時(JST)より、全世界のギルドを対象とした「ギルド迷宮イベント」が開催される。

「ギルド迷宮」は仲間と一緒に楽しめる1,000階構成のダンジョンで、全世界のギルドを相手に最下層までの到達時間を競い。ギルド迷宮ではさまざまな種類のモンスターが徘徊しているほか、特定の階層には強力なボスモンスターが出現し、プレイヤーたちの進行を阻む。

見事上位50位に入る成績を残せたギルドのメンバーには、後日報酬がプレゼント。オシャレ装備ガチャの1回転を1度無料で利用できる「アバターチケット」や、集めると雫玉(仮想通貨)と交換できる「雫玉の欠片」が手に入る。また、順位を問わず1,000階まで到達できたすべてのギルドには、参加報酬がプレゼントされる。

この機会にギルドに加入し、仲間と一緒に迷宮ダンジョンの冒険を楽しんでみてはいかがだろう。

開催期間

2016年6月1日(水)0:00~2016年6月30日(木)23:59(JST)

世界最速のギルドを目指せ!「ギルド迷宮イベント」開催

2016年6月1日(水)0:00(JST)より、全世界ギルド対抗の「ギルド迷宮イベント」を開催します。1,000階構成のダンジョン「ギルド迷宮」で、最下層までの到達時間を競います。見事上位50位に入る成績を残せたギルドのメンバーには、後日豪華報酬をプレゼント。また、期間中に1000階まで到達できたすべてのギルドのメンバーにも参加報酬があります。

ギルド迷宮とは?

「ギルド迷宮」は、ギルドメンバーのみが入室できる専用マップ「ギルド酒場」から行ける、ギルド限定ダンジョンです。ギルドレベルがLv.10以上になると開放されます。

今回のイベントは「ギルド酒場」から挑戦できる
ギルド酒場にある「転送装置」からギルド迷宮に移動しよう
「ギルド迷宮」ではさまざまな種類のモンスター達がプレイヤーを待ち受ける
ダンジョン内にはさまざまな宝が隠されている。容姿変更に使用する宝石や装備精錬に使用する高品質な鉱石など、
ギルド迷宮でしか手に入らない貴重なアイテムも存在。

ギルド迷宮イベント報酬

順位 報酬内容(ギルドメンバーそれぞれに配布)
1位 アバターチケット3枚
2位 アバターチケット2枚
3位 アバターチケット1枚
4位~10位 雫玉の欠片200個
11位~30位 雫玉の欠片100個
31位~50位 雫玉の欠片77個
1000階に到達したすべてのギルド 復活の雫3個

トーラムオンライン

アソビモ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年7月17日
  • 価格:基本無料

    トーラムオンライン

    アソビモ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年7月17日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー