セガ・インタラクティブは、アーケード音楽ゲーム「maimai PiNK PLUS」において、本日7月14日に新規楽曲4曲を楽曲ジャンル「POPS&アニメ」「niconico&ボーカロイド」に追加した。

目次
  1. 新規楽曲が4曲登場!
  2. 「がっこうぐらし!」のイベントコースが登場!

また7月後半より、「maimai PiNK PLUS」の新機能「イベントコース」に「がっこうぐらし!」が登場。このコースでは、どの難易度を選択しても特定の条件を満たすと、報酬としてキャラクターのコレクションや、でかアイコンが入手できる。

【PiNK+】がっこうぐらしコースで取得できるでかアイコン

新規楽曲が4曲登場!

ジャンル「POPS&アニメ」「niconico&ボーカロイド」に4曲追加いたします。新曲には、ゲーム内ポイント「マイベリー」で購入できる「コレクション」も併せて追加されますので、お気に入りの楽曲の「コレクション」で、maimaiのカスタマイズもお楽しみいただけます。

POPS&アニメ

イチズレシピ

アイドルカレッジ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」

ふ・れ・ん・ど・し・た・い

学園生活部「がっこうぐらし!」

niconico&ボーカロイド

Mr. Wonderland

sasakure.UK

パーフェクト生命

ナユタン星人

「がっこうぐらし!」のイベントコースが登場!

「maimai PiNK PLUS」の新機能、イベントコースに、7月後半から「がっこうぐらし!」が登場いたします。どの難易度を選択しても、特定の条件を満たすと、報酬としてキャラクターのコレクションやでかアイコンを手に入れることができます。なお、「がっこうぐらし!」のイベントコースは、7月後半から期間限定での登場となります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー