アトラスは、2016年8月4日に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」について、「集え!冒険者たち キャラメイクキャンペーン」の情報を公開した。

「集え!冒険者たち キャラメイクキャンペーン」の報酬が解禁!

本日、「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」の公式サイトを更新いたしました!Twitterを使って楽しむ「集え!冒険者たち キャラメイクキャンペーン」の、二つの報酬が解禁!

明日7月20日より配信を開始する体験版でも使用可能な、序盤の冒険に役立つ防具品です。ぜひ体験版をDLした後、QRコードを読み込んでご使用ください!報酬は残り5つ。ぜひキャンペーンにご参加いただき、報酬をゲットしてください!

ゲットした報酬

駆け出しの金属鎧

ゲーム中で使用できるDLC。重さに配慮し急所を重点的に強化した金属鎧。DEF+13、MDF+7 斬・壊・突耐性↑

ビギナーのローブ

ゲーム中で使用できるDLC。未熟な術師のためのローブで、術の制御を誤っても大丈夫なよう術抵抗力が高めてある。DEF+7、MDF+15 炎・氷・雷耐性↑

キャラメイクキャンペーン遊び方

  1. 公式サイトの専用ページから、「キャラメイクして冒険に出る」ボタンを押す
  2. ランダムで選出された冒険者をTwitterに投稿すると、冒険者として登録完了!
  3. 登録された冒険者の数によって、ゲーム内で使える初期の冒険に役立つ防具品が解放!

※専用ページを拡散することでも冒険者の数にカウントされます

世界樹の迷宮V 長き神話の果て

アトラス

3DSダウンロード

  • 発売日:2016年8月4日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー