ディー・エヌ・エーは、iOS/Android用アプリ「逆転オセロニア」において、8月下旬にカップ戦「サマーシャイン杯」を開催する。

目次
  1. 全国のプレイヤーとランキングを競うカップ戦の開催が決定!
  2. 8月下旬に第1回カップ戦「サマーシャイン杯」を開催予定!

全国のプレイヤーとランキングを競うカップ戦の開催が決定!

カップ戦は、プレイヤー同士でバトルを行い、その結果に応じて得られるpt(ポイント)で全国のプレイヤー中のランキングを競うゲーム内イベントです。

順位に応じて、カップ戦限定のキャラクター(駒)やゲーム内アイテムなど、さまざまな報酬を獲得できます。

また、上位のプレイヤーには強さの証となる6段階の称号が贈られます。なお、このカップ戦ではカップ戦専用デッキを3つまで編成することができます。ただし、編成できるデッキには制限ルールが定められています。

8月下旬に第1回カップ戦「サマーシャイン杯」を開催予定!

第1回のカップ戦である「サマーシャイン杯」を8月下旬に開催予定です。この「サマーシャイン杯」には、2つのデッキ制限ルールがあります。

デッキ制限ルール1:デッキコスト160以内のデッキ

「サマーシャイン杯」には、各キャラクター(駒)がもつコストの合計が、160以内で編成されたデッキでのみ参加することができます。なお、カップ戦専用デッキでは、デッキコストの上限が160に達していないプレイヤーでも、デッキコスト160まで編成可能です。
**デッキ制限ルール2:「東方印」の駒のコストが-1になる

キャラクター(駒)は、「天界印」「魔界印」「幻獣印」「東方印」「闘士印」「導師印」「獣使印」「強化印」のうち1つが割り当てられています。「サマーシャイン杯」では、このうち「東方印」のキャラクター(駒)のコストが-1になります。

開催期間

8月下旬予定

※予定は予告なく変更になる場合があります。

逆転オセロニア

DeNA

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年2月4日
  • 価格:基本無料

    逆転オセロニア

    DeNA

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年2月4日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー