フリューは、ニンテンドー3DS用テーマ「坂本ですが?」のデザインを、本日7月27日よりテーマショップにて配信した。

目次
  1. 坂本ですが?
  2. 「坂本ですが?」とは

坂本ですが?

「坂本ですが?」は、何事も華麗にこなす“クーレスト”な高校生・坂本の学園生活を綴った物語です。入学早々学校中の注目を集める彼のスタイリッシュな行動から、目が離せない作品となっています。

2016年4月よりアニメ化され、TBS・BS-TBSほかにて放映されました。今回お届けするデザインは、下画面をスライドすると登場キャラクターが可愛らしく動くデザインです。HOMEメニューでも「坂本ですが?」の世界をお楽しみいただけます。

小さな坂本君や久保田君たちがベルトコンベアーで左右に運ばれていくかわいいデザインです。

価格:200円(税込)
上画面:パノラマ壁紙
下画面:うごく壁紙
効果音:あり
BGM:あり「Stylish」

「坂本ですが?」とは

定期誌ハルタ(KADOKAWA刊)にて連載していた佐野 菜見(さのなみ)による漫画作品(全4巻)。すべての物事を華麗にこなす高校生・坂本の学園生活を綴った物語。2016年4月より、スタジオディーン制作によるアニメがTBS・BS-TBSほかにて放映された。

Blu-ray&DVDの第一巻が発売中、第二巻が本日7月27日(水)に発売。9月10日(土)にニッショーホール(虎ノ門)にて出演声優たちによるスペシャルイベントが予定されている。

※画面はすべて開発中のものです。内容・仕様は製品版と異なる場合があります。
※ニンテンドー3DSは任天堂の商標です。
※会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ