「3on3フリースタイル」はマルチプレイヤーオンラインゲームで、プレイヤーは3対3の試合に挑み、世界中のプレイヤーと白熱した試合を行うことができる。

「3on3フリースタイル」について

「3on3 フリースタイル」には、3つのゲームモードがあります

  • 3対3オンライン:あなたの家のソファに座って友人たちと一緒に、また、オンラインで世界中のプレイヤーと一緒に素晴らしいゲームに参加し、コートの王になりましょう。
  • 1対1オンライン:凄まじいストリートバスケットボールで他のプレイヤーと競争しましょう。
  • AIと1対1の勝負:すべてのキャラクターを訓練してマスターしましょう!

「3on3 フリースタイル」では、すべてのキャラクターが異なった独自の能力とスキルを持っていて、特定のポジションでプレイすることができます。クリスプパスを使ったり、ドリブルで魅了したり、強行突破して試合に勝つなど、どのようにプレイするかはあなた次第です。あなたのプレイヤーたちの組み合わせによるチームスキルで、完璧なアリウープでスコアを入れてください。異なるタイプのプレイヤーたちを賢明に選んで、勝利を勝ち取ってください!あなたのキャラクターたちの能力を高めて、あなたに最も適したプレイプロフィールを作り上げるために、体験ポイントをゲットしてください。

「3on3フリースタイル」では、芸術的方向性、音楽、キャラクターなどから現代のストリート文化を実体験することができます。ゲームアーティストたちは、できるだけ実物に近い3対3ゲームの雰囲気を再現するために、神秘的なストリートバスケットボールの地を訪れました。

フリースタイル&ストリートカルチャー

Joycity はスポーツ・ゲーム業界において20年以上の実績があります。5つのフリースタイルゲームの実績を基にした作品「3on3FREESTYLE」は、最初の家庭用ゲーム機用でありPS4独占タイトル作品です。伝説のプレイグラウンド、魅惑的なプレイスタイル、ヒップホップサウンドトラック、ストリートアートなどの多彩な要素がハーモニーとなってアーバン・カルチャーを引き立ていきます。

Joycity チームは、実際の外観や独特な雰囲気をリアルに再現する為に、世界各地及び下記のアメリカでもっとも有名なプレイグラウンドを調査しました。

  • ベニスビーチ(ロサンゼルス、カリフォルニア)
  • ザ・ケージ(マンハッタン、ニューヨークシティ)
  • キング-ドリュー マグネットスクール(カンプトン、カリフォルニア)
  • ラッカー公園(ハーレム、ニューヨークシティ)
  • その他いろいろ…

コンボ&ダンク

3on3 Freestyle では、各キャラクターそれぞれが独自のスキルを持ち、特別な動きをします。チームメンバーの能力状況を見極めながらユニークな動きや攻撃、攻防をコンボで繋げていこう。3on3のマッチでは、各キャラクターを育成しながらチーム力の向上に集中する事が勝利へのカギだ!

成功のカギは、スキルを駆使しトレーニングに重点を置くこと。各キャラクターは、アンロックの為のポイントをゲットすることで、ダンクシュートや、遠距離シュート、スタミナなどさまざまな能力をアップできる。君のキャラクターをバランスの取れたプレイヤーにするか?各プレイに長けたスペシャリストに育てるか?君自身のシナリオに合わせて機能を賢く選択しよう。

手強いチャレンジ

3on3Freestyleには、15のカラフルかつユニークな特徴を持った男女のバスケットボールプレイヤーが登場します!またゲーム進行中に追加されるキャラクターが、既存のキャラクターを強化していきます。ビッグドッグ、キム、ジョイー、シンディー、マドック、ララの各キャラクターはそれぞれ独自の能力を持ち、異なるポジションでプレイすることができます。

シンディ:決め手のパス

的確なパスはダントツ!彼女のインターセプト能力を甘く見るな!

ジョイー:クレイジーなドリブラー

彼のドリブルやフェイント、交差ワザは君をクラクラさせるだろう。真のチャレンジャーだ!

キム:魔法の手

スピードはピカイチ!決して彼女にシュートの機会を与えるな!

マードック:ミスターダンク

彼はダンクで実力発揮!彼の必殺スクリーンは移動するぞ!

ルル:100%グラマー

食うか食われるかの世界では希少な感受性の持ち主。だが見かけに騙されるな!

ビッグドッグ:ザ・セントラルタワー

ネットの下で威厳を放つ。彼の持ち場では何もできない。

100%e-スポーツ

1100万人以上のプレイヤーとアクティブコミュニティーであるPlaystation4のフリースタイルブランドの領域がバトルを待っています。チームを構築して、トーナメントを企画しよう。3on3Freestyleは、競技のレベルを上げる為のすべての要素を備えています。

3対3のマルチ・プレイヤー

最高のトレーニング、ゲームのメインモードで3人1組の2つのチームのオンライン対戦ができます。

1対1オンライン

1プレイヤー対1プレイヤーのバトル

VSモード

君のキャラクターのスキルと能力の育成用モード

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー