DMM.com POWERCHORD STUDIOは、iOS/Android用アプリ「フレンドラ ~竜とつながりの島~」において、本日8月3日に新機能「ともだちジョイントおためし版」を実装した。

目次
  1. 「ともだちジョイントおためし版」実装!イベントも開催
  2. ボルッス商船に登場!ジョイメダ交換専用たてもの
  3. 「ともだちジョイント」実装記念ログインボーナス、開催!

「ともだちジョイントおためし版」実装!イベントも開催

「ともだちジョイント」では、ともだちとお互いの島をつなげ、お互いの島のドラコたちと一緒に遊ぶことができます。

「コムギを作りたい」「宝箱からお宝を見つけたい」「あのドラコを探して欲しい」といったお願いを叶えてドラコを“ごきげん”にしてあげると、ジョイント中だけの特別なメーター、“ごきげんメーター”が貯まっていきます。

ごきげんメーターが100%になると、ボルッス商船で使える「ジョイントメダル」をプレゼント!ジョイントメダルでしか交換できない、素敵な建物をGETしましょう!

また、ごきげんレベルを最大まで貯めると、さらに特別なご褒美も!ご褒美第一弾は、クエストで活躍するレアドラコ気分が味わえる服、兜と鎧がカッコイイ「パラディンセット」が登場いたします!

「パラディンセット」はサロン・ド・オシャネールに新たに追加となるクローゼットで、何度でも着替えが可能です。ぜひゲットして、ドラコたちにわくわくの冒険気分をプレゼントしてあげましょう!

「ともだちジョント」を選択して、ジョイントしたいともだちにリクエストを送りましょう!
ともだちがリクエストを受けてくれたら、いよいよ「ともだちジョイント」開始!
ドラコからのお願いは、島の遊具で遊んだり、作物を作ったりといったいつもの島で遊べるものから、
中には砂浜にたくさん出没したマンドラカブをタップしたり、当たりの宝箱を探したりといったジョイント限定のものも。

開催日程

2016年8月3日(水)18:00~8月17日(水)13:59

ボルッス商船に登場!ジョイメダ交換専用たてもの

ボルッス商船にはジョイントでもらえるジョイントメダルとの交換専用となる、新しい遊具が登場!

今回登場となるカラフルなピアノは、赤・白・青・緑・ピンクの5種類。島に設置すれば、ドラコの華麗な演奏会も開けるかも?

ジョイントメダル交換専用の建物はどんどん追加されていきます。
まずは商船の「ジョイメダ」タブからチェックしてみましょう!

「ともだちジョイント」実装記念ログインボーナス、開催!

「ともだちジョイントおためし版」のリリースを記念して、14日間で最大30ジェムがもらえる記念ログインボーナスが開催!

8月4日(火)0:00~8月17日(水)23:59までの間、ログインするだけで毎日ジェムをプレゼントいたします。14日間毎日ログインすると、最大で30ジェムがもらえます!

フレンドラ~竜とつながりの島~

DMM.com

iOSiOS

  • 配信日:2016年3月4日
  • 価格:基本無料

    フレンドラ~竜とつながりの島~

    DMM.com

    AndroidAndroid

    • 配信日:2016年3月4日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      フレンドラ~竜とつながりの島~サービス終了