gloopsは、GREEにてサービス中の「スカイロック」において、本日8月12日より「ゴジラ対エヴァンゲリオン」とのコラボレーションキャンペーンを開始した。

目次
  1. 記念イベント「大怪獣討伐戦」
  2. 「ゴジラ対エヴァンゲリオンコラボFEVER10連召喚」

このコラボキャンペーンでは、「ゴジラ」の怪獣や「エヴァンゲリオン」のキャラクターが、「スカイロック」の魔者となって登場するコラボ記念イベント「大怪獣討伐戦」と記念召喚が実施される。

記念イベント「大怪獣討伐戦」

エヴァンゲリオンをイメージした世界で、街を荒らす怪獣たちを他のプレイヤーたちと協力しながら討伐するコラボ記念イベント「大怪獣討伐戦」を開催いたします。

本イベントでは、プレイヤーは20人1組の討伐隊を編成して、1日2回開催される討伐バトルに挑みます。各バトルフィールドに出現する怪獣たちを倒し、より多くの討伐Pを獲得しましょう。

討伐Pの合計で競うランキングで上位に入賞すると、本コラボの記念魔者「大怪獣ゴジラ」を、さらに討伐隊内での活躍に応じて与えられる「信頼の絆」を集めて「熾天使アスカ」を獲得することができます。

実施期間

2016年8月12日(金)~8月21日(日)

コラボ限定魔者

「ゴジラ対エヴァンゲリオンコラボFEVER10連召喚」

「ゴジラ対エヴァンゲリオン」とのコラボを記念した「ゴジラ対エヴァンゲリオンコラボFEVER10連召喚」では、召喚した魔者のレア度に応じて、「フィーバーゲージ」がたまります。

ゲージが100%に達するとフィーバー状態に突入し、コラボ限定魔者をはじめとする★6魔者が2体以上確定!この機会に、超貴重なコラボ記念魔者「守護幻獣モスラ」と「潤天使レイ」を手に入れましょう!

開催期間

2016年8月12日(金)00:00~8月21日(日)23:59

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカイロックサービス終了