バンダイナムコエンターテインメントは、本日8月17日にドイツのケルンにて開催されたゲームイベント「gamescom 2016」にて、「鉄拳7」の情報を公開した。

目次
  1. 家庭用追加キャラクター「李 超狼」参戦!
  2. ストーリーモードを一部公開!三島家の因縁が始まった「あの出来事」の真実が明かされる!
  3. ストーリーの鍵を握る「デビル」に対抗する“最強のエクソシスト”クラウディオと新ステージを公開!
  4. ストーリーモード専用コスチュームの平八も公開!

家庭用追加キャラクター「李 超狼」参戦!

李 超狼(リー・チャオラン) Lee Chaolan
格闘スタイル:マーシャル・アーツ
国籍:日本

三島 平八の養子として、三島 一八のライバルとなるべく連れて来られ、幼い頃から一八と同様に帝王学を叩き込まれた李 超狼。とある理由で三島財閥を追放された李は、ヴァイオレット・システムズというヒューマノイドメーカーの経営に乗り出し成功を収めていた。

その後世界は、平八が頭首に返り咲いた三島財閥と、一八が裏で支配するG社、二大勢力による全面戦争に巻き込まれていった。どちらの勢力に付くのが得策か世界中が揺れ動く中、平八と一八に対し強い憎しみを持つ李は、独自の路線を歩みはじめていた。それは、三島財閥に反旗を翻したラース・アレクサンダーソンを密かに支援することであった。李の復讐劇が、静かに始まるのだった。

ストーリーモードを一部公開!三島家の因縁が始まった「あの出来事」の真実が明かされる!

ストーリーの鍵を握る「デビル」に対抗する“最強のエクソシスト”クラウディオと新ステージを公開!

クラウディオ・セラフィーノ ClaudiOSerafino
格闘スタイル:シリウス流祓魔術
国籍:イタリア

古の時代より、この世ならざる怪異を祓い続けてきたエクソシスト集団、シリウスの射手。その特殊性により、公にはその存在が知られていないシリウスの射手に、どこで情報を掴んだのか、三島財閥がコンタクトを取ってくる。その内容は、三島財閥の傘下に入るよう促す高圧的な要求であったため、当然のように断りを入れるが、三島財閥は何度もしつこく要求し続けてくるのであった。

やがてその話は、シリウスの射手の実質的な代表であるクラウディオ・セラフィーノの耳にも届くようになっていた。クラウディオは相手の真意を掴むため、調査を開始するのであった。

ストーリーモード専用コスチュームの平八も公開!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー