Netmarble Gamesは、iOS/Android向けアプリ「セブンナイツ」において、本日8月25日に新キャラクター「テオ」を追加するアップデートを実施した。

目次
  1. 旧四皇「テオ」登場記念イベント概要
  2. その他アップデートについて

本日のアップデートでは、セブンナイツと四皇に続く新しいSPキャラクターとなる旧四皇「テオ」が登場した。

旧四皇とは、今の四皇の前世代にアイサ大陸で「四皇」と呼ばれた強者たちで、現在は姿を消している伝説的な存在。今回登場する「テオ」は、アイサ大陸の戦乱を収めた英雄で、四皇・エースを育てた師匠でもあり、今でも最強の剣士と呼ばれている。

本日より「テオ」の登場を記念したイベントが実施されるほか、新衣装や「古の塔」の新階も追加されている。

旧四皇「テオ」登場記念イベント概要

実施期間

2016年8月25日メンテナンス終了後~9月8日メンテナンス開始前

期間限定!テオ出現確率2倍&最初の1体の出現確率が大幅UP!

期間中は、キャラガチャから★4以上のテオが出現する確率が2倍になります。さらに、最初の1体が出る確率が大幅にUPします!この機会にぜひテオを手に入れて、新しい戦略のチームを編成しましょう!

テオの獲得&育成で豪華報酬プレゼント!

期間中、テオの獲得及びテオをレベル30以上まで育成した方に、豪華報酬をイベント実績としてプレゼントいたします。

キャラガチャからテオ初回獲得:「★6虹の元素」プレゼント
テオの初回★6レベル30 達成:「★6テオ装備召喚券」プレゼント

新規プレイヤー7名様に「テオ(★4)」プレゼント!

期間中に「セブンナイツ(Seven Knights)」をはじめる新規プレイヤーの皆様から抽選で7名様に、「テオ(★4)」をプレゼントいたします。

「テオ(★4)」はキャンペーン終了後、当選者にのみゲーム内メールにてお贈りいたします。プレゼント後、公式ツイッター(@sevenknights_jp)にてご案内いたします。

公式ツイッターから「テオ(★4)」プレゼント!

期間中、公式ツイッター(@sevenknights_jp)の指定のツイートをリツイートすることで、「テオ(★4)」を抽選で7名様にプレゼントいたします。詳細は公式ツイッター(@sevenknights_jp)でお知らせします。どうぞお楽しみに!

その他アップデートについて

本日8月25日に実施したゲームアップデートでは、旧四皇「テオ」の登場の他、「テオ」を含む人気キャラクターたちの新衣装の追加や、「古の塔」の新階追加に加え、ギルド戦レギュラーシーズン3の開始や、カギ回復券・イベントダンジョンオープン券・虹の聖水をまとめ買いできる「アリスの成長パッケージ」等を実装いたしました。アップデートの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、是非ご確認ください。

セブンナイツ

Netmarble

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年2月5日
  • 価格:基本無料

    セブンナイツ

    Netmarble

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年2月5日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      セブンナイツサービス終了