DMM.comは、PC版「STEINS;GATE 0」のダウンロード販売を、本日8月26日より開始した。

累計100万本突破シリーズの最新作「STEINS;GATE 0」のPC版がDMMで独占配信スタート!

DMMは8月26日(金)に科学アドベンチャーシリーズ最新作「STEINS;GATE 0」windows PC版のダウンロード販売を開始いたしました。

本作は「STEINS;GATE」の正統続編で、主人公・岡部倫太郎が「彼女」を救うことができなかった世界線を描いています。

あらすじ

舞台は、岡部倫太郎が牧瀬紅莉栖を救うことを諦めてしまったβ世界線。牧瀬紅莉栖は7月28日にラジオ会館で死亡。長い世界線の旅の末、紅莉栖を救うことのできなかった後悔と失意の念に押しつぶされながらも、岡部は日常生活に戻っていた。紅莉栖が死んでから3ヶ月後、岡部は紅莉栖が通っていた「ヴィクトル・コンドリア大学」を新たな人生の目標として、大学生活を過ごしていた。

ヴィクトル・コンドリア大学がゲストのセミナーへ参加すると、紅莉栖と同じチームだったレスキネン教授、そして先輩だった比屋定真帆と出会い、彼らが研究している人間の記憶をコンピュータに保存し、それを活用するシステム「Amadeus(アマデウス)」の存在を知る。そして、「紅莉栖」の記憶を持つ「Amadeus」と出会ったことで、岡部の生活は一変していく…

DMM配信サイト
http://dlsoft.dmm.com/detail/ihobe_0031/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー