角川ゲームスは、iOS/Android用アプリ「STARLY GIRLS –Episode Starsia-」のゲームプレイ映像を中心とした最新トレーラーを公開した。

目次
  1. 超重力艦アステリズムで、星娘(ほしむす)たちと未知の旅路へ
  2. CGアニメさながらのクオリティで迫る、宇宙空間での3Dバトルシーン
  3. 敵ボス・大アルカナ降臨。星娘たちの正念場がここに
  4. 事前登録キャンペーン一部変更のお知らせ

今回公開された「STARLY GIRLS –Episode Starsia-」のトレーラーでは、星娘たちの育成や武器の製造・装備などのシステム面から、CGアニメさながらの宇宙空間での3Dバトルシーンまで、実際のゲームプレイから編集された映像を見ることができる。

またゲームプレイトレーラーの公開に伴い、事前登録キャンペーンの内容が一部変更になったので、詳細をチェックしておこう。

超重力艦アステリズムで、星娘(ほしむす)たちと未知の旅路へ

プレイヤーは、超重力艦アステリズムのキャプテン。サポート役の副キャプテン(CV:水樹奈々)や、特殊機動兵器Gギアを操る星娘(ほしむす)たちとともに、宇宙の運命に抗い、星の輝きを取り戻していきます。星娘たちのチーム編成はもちろん、星娘の育成、Gギアの製造・パワーアップ、武器の製造・装備など、プレイヤーができることは盛りだくさんです。

CGアニメさながらのクオリティで迫る、宇宙空間での3Dバトルシーン

「スターリーガールズ」の華となるバトルシーンは、宇宙空間での戦い。星娘たちが操るGギアや敵も、もちろん緻密な3DCGで描画され、まるでCGアニメのような動きの迫力ある戦闘が展開されます。簡単操作で楽しめるシミュレーションバトルで、自分で複雑な操作をせずとも、星娘たちの華麗な戦いを堪能できます。

敵ボス・大アルカナ降臨。星娘たちの正念場がここに

今回のゲームプレイ映像の最大の見せ場は、映像後半のボスバトルシーン。敵となる「スターシア」の中でも印象的な大ボス、大アルカナが星娘たちの前に立ちはだかります。スマートフォンゲームのレベルを超えたハイエンドバトルシーンの片鱗をお楽しみください。

東京ゲームショウ2016では、ステージでの実機プレイにて、「スターリーガールズ」のさらなる魅力をお見せいたします。どうぞお楽しみに!

事前登録キャンペーン一部変更のお知らせ

ゲームプレイ映像公開に伴い、事前登録3大キャンペーンのその3となる「星娘紹介PV」リツイートキャンペーンの内容を一部変更いたします。この度公開させていただいた「ゲームプレイ映像」は「星娘紹介PV」には含まれませんが、ツイートキャンペーンの対象とさせていただきます。

変更後のキャンペーン概要

3大キャンペーンその3:公式Twitter 企画B:リツイートキャンペーン

9月3日~9月27日にツイートされる「ゲームプレイ映像」および「星娘紹介PV」情報のツイートを対象に、それぞれリツイートしていただいた方の中から抽選で1名様、総勢13名様に、「星娘」などを担当した声優の「スターリーガールズ」サイン色紙をプレゼントいたします。

「スターリーガールズ」ではほかにも「事前登録3大キャンペーン」と題し、豪華プレゼントをご入手いただけるキャンペーンを実施しておりますので是非ご参加ください。

事前登録受付中

実施期間:2016年8月30日~リリース
特設サイト:http://www.starlygirls.jp/precampaign

※期間終了日時の詳細は公式サイトにて改めてお知らせいたします。
※プレゼントのスターバッジは、ゲーム内にて付与いたします。

スターリーガールズ -星娘-

アエリアゲームズ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年12月9日
  • 価格:基本無料

    スターリーガールズ -星娘-

    アエリアゲームズ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年12月9日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      スターリーガールズ -星娘-サービス終了