2016年10月2日より毎週日曜あさ8時30分からフジテレビにて放送予定のTVアニメ「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」第9話に、シルバ役としてDAIGOさんがゲスト出演する。

第9話に登場する「シルバ」役にDAIGOさんが決定!

子供から大人まで幅広い年齢層に支持されるDAIGOさんが、アニメ「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」の第9話にシルバ役の声優として、ゲスト出演することが決定しました!DAIGOさん演じる「シルバ」は、モンスターとともに生活する”ライダー”の村で生まれ育つも、”ライダー”とは違う夢を追い求める強い意志を持った青年。DAIGOさんの爽やかな演技にご注目ください。

アフレコを終えたDAIGOさんからコメントが到着!

最高の「HS」ですね!ゲーム「モンスターハンター ストーリーズ」のCMイメージキャラクターも担当させてもらいましたし、アニメの方にもプレスリリース出演できるのはとても嬉しいです。今回演じたシルバ役は、真っすぐに夢を追いかけるカッコいいキャラクターで本当に楽しくアフレコさせてもらうことができました。

日曜日の朝 8時30分ということで、「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」、「ドラゴンボール超」、「ワンピース」というアニメをすごく好きな方にはたまらない曜日になっているんじゃないかなと思います。3 連続でアニメを楽しめる、最高のH S(ハッピーサンデー)ですね!

※DAIGOさんへのインタビューは、9話放送直前にアニメ公式サイトに掲載いたします。

シルバ役:DAIGO

ロックバンド BREAKERZのヴォーカリストとして活躍中。音楽活動に限らず、俳優、タレントとしてもマルチに活躍。

公式サイト:http://breakerz-web.net/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー