カプコンは、アーケードゲーム「モンスターハンター スピリッツ 狩魂02弾 第3章 最凶と最強」を10月6日より順次稼働する。

「狩魂02弾 最凶と最強」で怒り喰らうイビルジョーや、クシャルダオラ龍風圧状態、金獅子ラージャンといった最強クラスのモンスターが続々登場!

最終章「狩魂02弾 最凶と最強」では、シリーズの集大成となるクエストが多数登場!クシャルダオラ龍風圧状態、幻獣キリンといった古龍種のモンスターや、乱入モンスター金獅子ラージャンが通常クエストの狩猟ターゲットに!

さらに、最終クエストでは怒り喰らうイビルジョーが登場!最強クラスの攻撃力を誇るモンスターたちをトモにするチャンスです!

モンスター情報:怒り喰らうイビルジョー(レア度:5)

恐暴竜イビルジョーが極度の飢餓に達した状態で、より狂暴化。目に映ったものをかたっぱしから捕食しようと襲い掛かり、あたりの生態系を崩壊させてしまうとも言われている。

モンスター特殊攻撃:超獣飢餓
強烈な足踏みによって地面を隆起させて拘束し、ターゲットに飛びかかって、むらぼり喰らう。

モンスター情報:鋼龍クシャルダオラ龍風圧状態(レア度:5)

常に龍風圧を発生しているクシャルダオラ。その黒い風は近づくものを転倒させ、寄せ付けない。

モンスター特殊攻撃:龍風超爆嵐ブレス
龍風圧による竜巻を発生させてターゲットを拘束し、身動きが取れないところに強烈なブレスを放つ。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー