NHN PlayArtは、iOS/Android向けアプリ「つなげてモンスラッシュ」の配信を、本日9月28日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

目次
  1. 「つなげてモンスラッシュ」の特徴
  2. スタートダッシュキャンペーン

「つなげてモンスラッシュ」は、かわいいモンスターたちと爽快なパズルで冒険をするパズルRPGだ。ブロックをつなげて敵を倒すというシンプルなルールながら、つなげ方次第で敵を一掃したり、スキルを使えるようになったりと、多彩なゲームプレイが楽しめる。

「つなげてモンスラッシュ」の特徴

友だちの数だけ無料で回せる「ふるふるガチャ」

「ふるふるガチャ」は、友だちとスマートフォンを振るだけで毎日無料で回せる、本作オリジナルのガチャです。

同じ友だちとは1日1回まで、1日に最大100人まで回せるだけでなく、11人まで同時参加が可能です。ガチャからはゲーム内で使用できるモンスターを手に入れることができます。人数が増えるほどレアなモンスターを手に入れやすくなり、確率は最大2倍にアップします。

※「ふるふるガチャ」の使用時は、GPS設定が必要です。

マルチプレイでレイドボスを討伐!

巨大なレイドボスに、最大4人で挑むことができます。制限時間内にレイドボスの討伐に成功すると、成功報酬を獲得できるほか、レイドボスが仲間になることもあります。

スタートダッシュキャンペーン

配信開始を記念して、ゲームが進めやすくなるお得なキャンペーンを実施いたします。

ゲームプレイで魔宝石プレゼント

期間中に「つなげてモンスラッシュ」をはじめた方に、もれなく魔宝石15個(ガチャ3回分)をプレゼントいたします。魔宝石は、モンスターを獲得できるガチャを回したり、モンスターの最大所持数をアップしたりすることができます。

実施期間

2016年9月28日(水)~10月5日(水)午前4時

ミッションの報酬アップ

指定のミッションにおいて、クリア時に獲得できる魔宝石の数がアップいたします。

実施期間

2016年9月28日(水)~10月12日(水)午前4時

モンスター「アリュート」プレゼント

プレミアムガチャを10回ご購入ごとに、「アリュート」を1体プレゼントいたします。(最大3体まで)

「アリュート」は、最終進化系の「魔竜 アリュート」に進化させると、レイドボス「ゼパル」に対して相性が良い強力なスキル「アークドレイン」を所持することができます。「アークドレイン」は、与えたダメージの2倍のHPを回復するスキルです。

実施期間

2016年9月28日(水)~10月12日(水)午前4時

プレミアムガチャのレア確率アップ

期間中、プレミアムガチャから★5のモンスターが出現する確率がアップします。

実施期間

2016年9月28日(水)~10月12日(水)午前4時

つなげてモンスラッシュ

NHN PlayArt

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年9月28日
  • 価格:基本無料

    つなげてモンスラッシュ

    NHN PlayArt

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年9月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      つなげてモンスラッシュサービス終了