エレクトロニック・アーツは、2016年10月28日に発売を予定しているPS4/Xbox One/PC用ソフト「タイタンフォール 2」について、日本限定バージョンのカバーを発売すると発表した。

刀を携えたタイタン―“RONIN”

主人公の相棒として登場するタイタンBT-7274が刀を手にし「RONIN」スタイルとなった姿を中心に据えた、日本限定バージョンのカバーをリリースすることになりました。

「Ronin」はアクション満載のシングルプレイ・キャンペーンで対峙するタイタンであり、滑らかにハイスピードで駆け巡る爽快なマルチプレイ・キャンペーンでプレイ可能な新しい6機のタイタンのひとつです。

この日本限定カバーアートは、特製スリーブパックとなり、発売日にご購入いただく際に早期購入特典として店頭でお受け取りいただけます。

「タイタンフォール 2」のアートディレクター Joel Emslieは、『日本を訪れ東京ゲームショウに参加した際、ファンのみなさんの「Ronin」タイタンに対する熱い支持に圧倒されました。

私たちはこれまでに日本のアニメ、漫画から多くのインスピレーションを得てタイタンを創り上げてきました。ですからファンのみなさんには、いつかお返しができたらと思っていたのです。私たちにとってもお気に入りのこの特製カバーを、皆さんも気に入ってくださったら何よりです。』とコメントをよせています。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー