Digital Extremesは、「Warframe」について、10月17日にゲーム内で出会ったプレイヤー同士のウエディングセレモニーがライブストリーミングされたと発表した。

ウェディング!!ゲームプレイヤー同士のセレモニー実施!

この幸せなカップル、イラーイとニチの二人に Warframe チームからメッセージが送られました。

イラーイとニチは本日、Warframe の完全に新しいミッションを人生の中に取り入れました。永遠に一緒にいるというミッションを。我々は初めて、ゲーム上で祝福されたWarframeのNupitia(古代式典)を観ました。あなた方は私達のゲームを通して愛を深めていきました。我々は、あなた方の重要な日に参加出来たことを非常に感謝し、あなた方が共に人生を歩むことを誓約する場面を見る事ができ、最高の誇りで満たされました。おめでとう、あなた方が共に生涯にわたり幸せであることを願っています。-地球上と宇宙の空間、そしてそれを超えた場所で。

――Warframeチームより

Facebookには、彼らへのスペシャルギフト、Warframe メンバー全員からのお祝い、特注のWarframeのウェディングケーキ、特別ゲストによるゲームパフォーマンス演出などの様子が掲載されています!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー