バンダイナムコエンターテインメントは、iOS/Android用アプリ「キングダム セブンフラッグス」の配信を、App StoreおよびGoogle Playにて開始した。

目次
  1. 「キングダム セブンフラッグス」ついに開戦!
  2. リリース記念!イベント「大将軍を目指して」が開催中!
  3. 公式Twitterでは最新情報お届け中!

「キングダム セブンフラッグス」ついに開戦!

今すぐダウンロードして、天下の大将軍への道を駆け上がろう!

「キングダム セブンフラッグス」とは?

最大「1万人VS1万人」が大激突!大軍を率いて、広大な戦場を駆け抜けよう!

本作の最大の魅力は、多数の武将や画面に収まりきらない最大1万人の兵達が入り乱れて戦う大迫力の合戦!その軍勢を指揮するのはあなた!刻々と変化する戦況に応じて各部隊に指示を出し、自軍を勝利へと導きましょう。

アニメのキャラクターが多数登場!夢の部隊も実現…!?

「キングダム」の魅力の一つといえば、個性的で魅力的なキャラクターたち。本作には、アニメに登場した多数のキャラクターが登場します。お気に入りのキャラクターで、自分だけの軍を作り上げましょう。組み合わせ方によっては、「麃公」と「呉慶」の共闘など、アニメでは叶わなかった夢の編成を実現することも可能です。

使いどころで一発逆転も!ド派手な必殺技で敵を吹っ飛ばせ!

武将達はそれぞれ、ド派手で強力な必殺技を持っています!複数の敵部隊に大ダメージを与えたり、味方の能力を強化したりと、その効果は非常に多彩です。うまく使いこなすことで、一瞬で戦況をひっくり返すことも可能!使いどころを見極めて、敵軍を圧倒しましょう!

数々の名シーンを追体験できるストーリーモード!

本作のストーリーモードでは、TVアニメで展開された熱いストーリーを追体験できます。印象的な数々の名シーンをゲーム中でもお楽しみいただけます!

今なら豪華報酬をユーザー全員にプレゼント!

事前登録を行っていただきました皆様に感謝いたしまして、当初予定しておりました報酬の副官★4「漂」と武将★4「信(幼少期)」のレアリティを★5にグレードアップいたしました!リリースを記念し、今なら「覇光石」5個、副官★5「漂」、武将★5「信(幼少期)」を全員にプレゼントいたします!また、9月18日の東京ゲームショウ2016にて行われたステージにて、ゲストのお二方が対戦相手を倒したことを記念し、覇光石5個を追加でプレゼント!今すぐログインして豪華報酬を受け取りましょう!

報酬内容

ガシャに挑戦できる「覇光石」計10個
武将の能力をUP させる副官★5「漂」 本キャンペーンの目玉報酬 武将★5「信(幼少期)」

受取期間

実施中~2016年11月30日23時59分(予定)

※期間内にアプリをインストールして頂き、ゲーム内の「プレゼント」より報酬を受け取られなかった場合、キャンペーン報酬を受け取ることができませんので、あらかじめご了承ください。
※報酬は、ゲーム内にて付与されます。

リリース記念!イベント「大将軍を目指して」が開催中!

本イベントでは、「飛信隊」のメンバーと戦うことで、武将や副官の強化素材を手に入れることができます。

実施期間

実施中~2016年11月7日14時00分(予定)

※イベント「大将軍を目指して」はRANK3から解放されます。
※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。

公式Twitterでは最新情報お届け中!

ゲーム公式Twitterも更新中です。本アカウントでは、ゲームの最新情報をいち早くお知らせいたしますので、この機会にぜひフォローをお願いいたします。

TwitterアカウントURL
https://twitter.com/seven_flags

キングダム セブンフラッグス

バンダイナムコエンターテインメント

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年10月24日
  • 価格:基本無料

    キングダム セブンフラッグス

    バンダイナムコエンターテインメント

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年10月24日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー