コーエーテクモゲームスは、iOS/Android向けアプリ「Winning Post スタリオン」において、本日10月25日にアップデートを実施した。

目次
  1. 10月アップデート第二弾内容
  2. アップデート記念「新人オーナー応援キャンペーン」第二弾開催

今回のアップデートでは、オンライン対戦報酬の追加や競走馬などのセール販売価格の見直し、UIの改善など、プレイヤーからの意見・要望を反映した調整が行われている。また「新人オーナー応援キャンペーン」の第2弾として幼駒「ステイゴールド」を獲得できるクエストが実施される。

10月アップデート第二弾内容

本アップデートでは、オンライン対戦の報酬獲得について改善を行いました。対戦に参加するだけで報酬が獲得できると同時に、上位入賞報酬がもらえる着順の拡大や競走格付けの低いGIIIレースでもWPコインがもらえるようになりました。

また、引退時の種付け回数または繁殖回数が増えたり、ポテンシャル[A]または[B+]の主要な幼駒や繁殖牝馬のセール販売価格を半額に設定するなど、生産で遊びやすくなるよう調整を行いました。

ほかにもUIの改善などプレイヤーからのご意見・ご要望を反映した調整も行い、ゲームをお楽しみいただいているプレイヤーの皆様へ、より快適に遊んでいただくための改善・調整を実施しております。

キズナ

GI3勝を挙げたファレノプシスの弟。3歳の春は過密なローテーションを嫌って皐月賞を回避、目標をダービーに切り替え見事1番人気に応えて優勝。秋にはフランス遠征し、ニエル賞を制し、オルフェーヴルとともに挑んだ凱旋門賞では4着だった。

ダイワメジャー

半妹はダイワスカーレット。皐月賞でGI初勝利を挙げたあと、喉の手術で不安を解消。以降はつねに好走を見せ、5歳時には天皇賞(秋)とマイルCSを連勝。翌年は春秋のマイルGI制覇を達成。2年連続で最優秀短距離馬に選ばれた。種牡馬としてもカレンブラックヒル、メジャーエンブレムらに自身のスピードを伝えている。

アップデート記念「新人オーナー応援キャンペーン」第二弾開催

2016年10月12日(水)から10月31日(月)23:59まで、アップデートを記念して開催中の「新人オーナー応援キャンペーン」に新たなクエストが登場します。

本日10月25日(火)からは幼駒「ステイゴールド」を獲得できるクエストを追加。新規登録ボーナスでもらえる幼駒「シーザリオ」とともに海外レース勝利を目指しましょう。

ステイゴールド

実力はあるのに勝ちきれず、「史上最強の重賞未勝利馬」と呼ばれた。しかし38戦目にして重賞初勝利すると、7歳時にはドバイシーマクラシックで優勝。年末には引退レースの香港ヴァーズを勝利、念願のGI制覇を海外で達成した。

その後、種牡馬としても三冠馬オルフェーヴルをはじめ、GI6勝の個性派ゴールドシップらを輩出した。

シーザリオ

3連勝で臨んだ桜花賞ではラインクラフトの2着。圧倒的な1番人気に支持されたオークスでは、凄まじい末脚を繰り出し、頂点に立った。その後、米国のアメリカンオークスに出走。4馬身差の圧勝で、日本調教馬の米GI初制覇を遂げた。母としてもGI馬のエピファネイア、リオンディーズなどを送り出している。

Winning Post スタリオン

コーエーテクモゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年9月8日
  • 価格:基本無料

    Winning Post スタリオン

    コーエーテクモゲームス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年9月8日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      Winning Post スタリオンサービス終了