スーパーアプリは、2016年11月に配信を予定しているiOS/Android向けアプリ「ワールドロジック -ドラゴンとふたつの瞳-」について、ストーリーの一部とキャラクタービジュアルを公開した。

目次
  1. ストーリー
  2. キャラクタービジュアル
  3. 事前登録もまだまだ受付中!

ストーリー

ストーリー紹介ページURL
http://world-logic.jp/story.php

キャラクタービジュアル

グレイ

記憶と感情をなくし、エルダードとともに世界を放浪している少年。数奇な運命に導かれ、意図せず故郷を訪れたことから、さまざまな思惑に翻弄されることになる。“パルチザン”に追われている。

エルダード

ローデンライトを復活させ、世界を混沌に陥れたレジンバラを倒すために旅をしている龍族の少年。グレイを親友と呼び、さまざまな面でサポートすることに強い使命感を抱いている。

ルルカ

“ロモスガーデン”で魔法を学んでいたノリのいい少女。優れた魔法能力を有しているにもかかわらず、学校では落ちこぼれを演じていた。「カオス」や「滅び」といったダークな単語に萌える、ちょっと変わった一面も。

キリサメ

主君のために自らの思いを犠牲にできる献身性を買われ“ジャビニオン”でホムラに仕えていた優秀な軍師。現在は“パルチザン”にてその才能を発揮している。ある目的のためにグレイを探している。

ホムラ

かつて、“ジャビニオン”で征夷大将軍を務めていた勇猛な武将。策謀に富み、力強い言葉で人々を鼓舞する姿は理想的なリーダーに思えるが、自らの野心のためならば他人の命すら厭わない非情な性格も持ち合わせている。

キャラクター紹介ページURL
http://world-logic.jp/charactor.php

事前登録もまだまだ受付中!

貴重なキャラクター「★4 メディカ」を入手してスタートダッシュを決めましょう!

※メディカは、ゲーム開始時に★4状態で贈られます。
※メディカは最高レアリティ★6まで進化できます。

事前登録サイトURL
http://gree.jp/r/120740/1?guid=ON

          ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

          コメントを投稿する

          この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー