ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、iOS/Android向けアプリ「セブンス・リバース」のサービス開始日を、2016年11月17日と発表した。

目次
  1. 事前登録65万人を突破!
  2. リツイートキャンペーン開催中

「セブンス・リバース」は、時間を超えて他のプレイヤーと繋がるガンホーの新作オンラインRPGだ。プレイヤーは、荒廃した村の発展を担う若き村長となり、自分の“村”に続々と集まる冒険者たちと一緒に、世界を救う冒険にでかける。

“村”に集まる冒険者たちは、すべて他のプレイヤーが作成したキャラクターだ。多様なライフスタイル、さまざまな世代のプレイヤーたちとともに、冒険の感動や興奮を味わうことがでる。他のプレイヤーと時間を超えて繋がりながら、神秘的な世界で繰り広げられる冒険を楽しもう。

本作はエグゼクティブプロデューサー・森下一喜氏、プロデューサー・田中弘道氏、ディレクター・廣瀬髙志氏、シナリオは井上信行氏が手掛け、コンセプトアートは津田幸治氏による描き下ろしだ。ゲーム内楽曲には光田康典氏によるオリジナルサウンドを起用するなど、数々の有名ゲームタイトルに携わってきたクリエイター陣による作品となっている。

事前登録65万人を突破!

2016年10月20日(木)より、サービス開始に先駆け実施している事前登録キャンペーンでは、すでに登録者数が65万人を突破し、ガンホーコラボ装備第二弾から達成報酬「サモンズボード」とのコラボ防具「バリスタの帽子」の獲得が決定いたしました。

本キャンペーンは、サービスが開始されるまで引き続き実施いたしております。まだご登録がお済でない方は、この機会にぜひご登録ください。

リツイートキャンペーン開催中

事前登録キャンペーンとあわせて開催中の、光田康典氏が担当した「セブンス・リバース」の楽曲を収録したミニサントラCD(非売品)が当たるリツイートキャンペーン。

この景品「セブンス・リバース 光田康典/ミニサントラCD(非売品)」の収録曲が決定いたしました。「セブンス・リバース」のメインテーマ曲「SEVENTH REBIRTH - main theme -」の神秘的で美しい音色は、新たな旅立ちにふさわしい楽曲となっています。

また、草原地帯など、多くのバトルフィールドで使用されている楽曲「フェルティア草原」は、壮大な冒険の始まりを告げ、エリアボス戦などで使用されている楽曲「立ちはだかる強敵」は、緊迫感のあるサウンドでバトルを盛り上げます。

対象となるツイートをリツイートするだけでエントリーできますので、まだエントリーをされていない方は、この機会に「セブンス・リバース」公式Twitterアカウント「セブンス・リバース公式(@seventh_rebirth)」をフォローし、ご参加ください。

このほかにも、公式サイトでは、ゲーム開始時に選ぶことができる4つのジョブ「ファイター」「プリースト」「ウィザード」「レンジャー」のそれぞれの紹介動画を公開するなど、サービス開始に向け、さらに盛り上がりを見せています。各キャンペーンの詳細とあわせて、公式サイトをぜひご覧ください。

セブンス・リバース

ガンホー・オンライン・エンターテイメント

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年11月17日
  • 価格:基本無料

    セブンス・リバース

    ガンホー・オンライン・エンターテイメント

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年11月17日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      セブンス・リバースサービス終了