コーエーテクモゲームスは、Mobage/Yahoo! Mobageにてサービス中の「100万人の信長の野望」において、本日11月15日より「人気武将投票・2016冬の陣」を開始した。

本日から11月21日13:59まで、ゲーム内で人気投票が開催。これまでに登場した約100名超のランク11武将の中から、お気に入りの武将キャラクターに投票する。投票期間終了後に結果が公開され、見事上位にランクインした武将は来月開幕予定の「シブサワ・コウ35周年」を記念した新シーズンにて「人気武将ピックアップガチャ」の目玉として登場予定だ。

さらに、プレイヤーから選ばれた武将は今後究極覚醒や覚醒連携を用意するなどの展開を予定されている。好きな武将でゲームをより楽しめるチャンスだ。

なお、投票したプレイヤー全員に、武将の編制を強化できる「編制拡大書」がプレゼントされる。

投票対象のランク11武将たち(一部)

ランク11武将人気投票について

開催期間

2016年11月15日(火)~11月21日(月)13:59

ランク11武将たちの人気度最強を決めるランキングをめるランキングを開催!

これまでに本作で登場したランク11武将を対象に、ゲーム内で人気投票を行います。人気TOP20に選ばれた武将は、12月開幕予定の「シブサワ・コウ35周年」を記念した新シーズンの期間中に販売を予定している「人気武将ピックアップガチャ」にて再登場いたします。

投票にご協力いただいた方にはアイテムプレゼント

投票にご回答いただいた方全員に、武将の編制を強化できる「編制拡大書」を1つプレゼントいたします。

人気武将は、究極覚醒・究極連携も?!

またランキング上位の武将は、今後「究極覚醒」「究極連携」としてさらなるパワーアップを図る展開を予定しております。

※キャンペーンの開催期間及び内容は予告なく変更する場合がございます。
※投票の対象となるランク11武将は「2016年9月15日までにモバ屋版が登場したことのある武将」に限ります。
※投票参加は、お1人様1回限りです。1回で3票まで投票いただけます。
※特典の受け取り期限は、回答期限と同じ11/21(月)13:59までとなっております。予めご了承ください。
※特典の受け取りには、「入門編」を終わらせている必要がございます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

100万人の信長の野望公式サイト