セガ・インタラクティブは、本日11月17日より、アーケード音楽ゲーム「CHUNITHM AIR」と「冴えない彼女の育てかた」のコラボレーションイベントを開催する。

目次
  1. 「CHUNITHM」のイベントマップに「冴えない彼女の育てかた」が登場!
  2. 「冴えない彼女の育てかた」とは

本イベントは2016年2月に開催されたコラボに続く第2回目のイベント。イベントをプレイすると特別なキャラクター等を入手することができる。

「CHUNITHM」のイベントマップに「冴えない彼女の育てかた」が登場!

イベントを進めると「冴えない彼女の育てかた」のキャラクターが手に入ります。前回までのイベントで獲得できたキャラクターに加えて、「加藤 恵」「澤村・スペンサー・英梨々」「霞ヶ丘 詩羽」「氷堂 美智留」「波島 出海」の5人が装いも新たに登場します。

キャラクターの他にも、イベントマップを進めると、ネームプレートなど、ゲーム内アイテムを入手できます。さらに、「加藤 恵」が使える特別なスキルも!? イベント期間中にしか手に入らないので、この期間をお見逃しなく!

ネームプレート

※前回のイベントで、全キャラクターを獲得した場合は、追加マップからのスタートになります。
※前回のイベントで、すべてのキャラクターを獲得していない場合は、前回進んだマスからのスタートになります。
(参加していない場合は、初めからのスタートとなります。)

「冴えない彼女の育てかた」とは

2012年に富士見ファンタジア文庫より刊行されている丸戸史明によるライトノベル作品。イラストは深崎暮人。略称は「冴えカノ」。2015年1月~3月までテレビアニメも放送されていて、2017年4月よりフジテレビ「ノイタミナ」他にて続編が放送開始予定となっている。

http://www.saenai.tv/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー