DMM GAMESとエディアは、「蒼の彼方のフォーリズム -ETERNAL SKY- for PC」を配信すると発表、本日11月29日より事前登録受付を開始した。

目次
  1. 「蒼の彼方のフォーリズム -ETERNAL SKY- for PC」とは
  2. 事前登録キャンペーン
  3. 事前登録ガチャ回転数キャンペーン
  4. Twitterキャンペーン
  5. 「蒼の彼方のフォーリズム -ETERNAL SKY- for PC」ゲーム概要

「蒼の彼方のフォーリズム -ETERNAL SKY- for PC」とは

「蒼の彼方のフォーリズム -ETERNAL SKY- for PC」は大人気ゲーム「蒼の彼方のフォーリズム」をもとにしたスマートフォン向けカードバトルゲーム「蒼の彼方のフォーリズム -ETERNAL SKY-」のPCブラウザ版です。

「仇州 宇ノ姫島」に新設されたフライングサーカスのトレーニング施設にコーチとして招かれた主人公(ユーザー)が、全国各地から集まる女の子達を育てて自分だけのオリジナルチームを作り、クエストやユーザーバトルを行うゲームです。

原作ゲームに登場するキャラクターはもちろん、本ゲームオリジナルのキャラクターも多数登場するほか、原作にはないオリジナルのボイス付きシナリオがあり、キャラクターごとに新たな展開が発生します。

事前登録キャンペーン

事前登録キャンペーン特設ページより、事前登録を行った方を対象に以下の特典をプレゼントいたします。

特典その1

事前登録者全員を対象に、虹ダイヤ×100個をプレゼント

特典その2

事前登録者全員を対象に、PC版事前登録限定SSR[私服]不知火乃々をプレゼント

特典その3

他プラットフォームからDMM版にデータ引き継ぎで、SSR[私服]青葉夏菜子も一緒にプレゼント

事前登録ガチャ回転数キャンペーン

事前登録を行うことで、事前登録ガチャを回すことができるようになります。

事前登録ガチャではガチャを回して獲得した選手をひとり、ゲーム配信後に入手することができます。

また、ユーザーの皆様全員を対象に、事前登録ガチャの総回転数目標の達成に応じて、虹ダイヤをプレゼントいたします。すべての目標を達成すると、最大100個の虹ダイヤがプレゼントされます。

Twitterキャンペーン

事前登録開始に伴い、Twitterキャンペーンを開始いたします。

事前登録期間中に公式Twitterアカウントのフォロワー人数が、目標人数に到達すると、以下の報酬が追加されます。

20,000人到達

SSR[水着]鳶沢みさきが、事前登録ガチャのラインナップに追加

25,000人到達

[記念カード]倉科明日香・鳶沢みさき・有坂真白・市ノ瀬莉佳をプレゼント

※強化合成用のカードです。
※プレゼントを受け取る権利は、第三者への譲渡または換金等はできません。
※期間、および内容は予告無く変更または中止する場合がございますので、予めご了承ください。

「蒼の彼方のフォーリズム -ETERNAL SKY- for PC」ゲーム概要

ストーリー

「仇州 宇ノ姫島」に新しく設立されたフライングサーカスの特別トレーニング施設。世界に通用するスカイウォーカーを育てるために設立された同施設に主人公(ユーザー)は特別コーチとして招かれる。各地から集まった強化選手たちを育てて、フライングサーカスの大会で優勝を目指そう!

豪華なキャラクターラインナップ!

原作キャラ「倉科明日香」「鳶沢みさき」「有坂真白」「市ノ瀬莉佳」はもちろん、新しい選手にも出会える!キャラクターは続々と追加される予定です。

フライングサーカスを再現した白熱のバトル!

5対5の特別トレーニング施設限定ルールで行われるユーザー同士のバトル!コーチの日頃の成果が試される!?自分だけのチームを育ててバトルを勝ち抜こう!

ここでしか見られないオリジナルエピソード!

解放条件を満たすと選手たちとのエピソードが解放!ここにしかない完全オリジナルストーリーでキャラクターごとに新たな展開が楽しめる!R以上の選手はすべてボイス付き!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー