コロプラは、iOS/Android向けアプリ「白猫テニス」において、本日11月30日より「イサミ」、「シズク」をキャラガチャに新しく追加した。

目次
  1. ガチャ更新
  2. 「イサミ&シズク登場記念キャンペーン」概要

この2人はこれまでにないスーパーショットを使うことができる。「イサミ」は受けた相手のラケットを落下させ、打ち返すことができなくなるスーパーショット、「シズク」は渦に巻き込むことで相手の動きを遮るスーパーショットを放つ。

これを記念して、「イサミ&シズク登場記念キャンペーン」が開催されている。併せてチェックしてみてはいかがだろうか。

ガチャ更新

「イサミ」、「シズク」がキャラガチャに登場しました。ツアー内の「イベント」でキャラ紹介イベントが開催されています。

※今回の更新で「ゲオルグ」、「エクセリア」の登場は終了となります。
※登場が終了したキャラクターが再登場する可能性があります。

キャラクターガチャ実施期間

2016年11月30日(水)16:00~

登場キャラクター

イサミ(CV:鳥海浩輔):コート上の射手

宗家に仕える、鬼退治一族の分家の男。誘われて始めたテニスだが、培った武術の技と精神を活かして鍛錬に励む。

スーパーショット:鬼呑之矢
効果:返球時、相手のラケットを吹き飛ばし強力燃焼状態にするショット

シズク(CV:石原夏織):生真面目な新来者

鬼退治を生業とする一族の当主。自分の生真面目すぎる性格を気にしており、幅広くスポーツに親しもうとテニスに挑戦。

スーパーショット:鬼気森然
効果:着弾後、人を吸い込む渦巻きを設置するショット

※これらのキャラクターは★4で登場いたします。
※★はレア度のことを指します。

「イサミ&シズク登場記念キャンペーン」概要

「イサミ」、「シズク」が「白猫テニス」に登場したことを記念し、キャンペーンを行っています。

その1 「ハードで確定!!︎チャンスマッチ」

11月30日16:00よりハードコートで必ず「チャンスマッチ」が発生! 報酬がアップしたり、負けても鍵が失われずに試合ができたりします。

実施期間:2016年11月30日(水)16:00~2016年12月4日(日)23:59

その2 「イサミ&シズク登場記念ストーリー 幼馴染の大決闘」

イサミとシズク、アイラ、セラータが出演しているストーリーイベントを開催中です。キャラ紹介マッチと合わせてお楽しみください。

ストーリー概要

生真面目な性格をすこしでも和らげるために、色んなスポーツに親しもうとテニスを始めたシズク。幼馴染であるイサミも影響を受け、テニスの道に足を踏み入れた。

テニスをはじめた二人に「どっちがツヨイの?」とキャトラが聞いたところから、2人に火がついて――

ダブルスで決着をつけようとするシズクとイサミに巻き込まれたのは、テニス練習中のセラータとアイラ。即席ペア同士の試合結果をイベントでみてみよう!

実施期間:2016年11月30日(水)16:00~2016年12月12日(月)15:59

その3 朝練

期間中、毎日6:00~9:59まで朝練が開催されています。簡単にクリアできるミニゲーム形式の朝練では、ソウル・ゴールド・ルーンが大量にゲットできます。

実施期間:2016年12月1日(木)6:00~2016年12月7日(水)9:59

※キャンペーンの詳細についてはアプリ内でご確認ください。
※キャンペーン日時・内容は予告なく変更となる場合がございます。

白猫テニス

コロプラ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年7月31日
  • 価格:基本無料

    白猫テニス

    コロプラ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年7月31日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー