コーエーテクモゲームスは、2017年2月23日に発売予定のPS Vita用ソフト「遙かなる時空の中で3 Ultimate」について、パッケージイラストおよびサンプルボイスを公開した。

今回公開されたパッケージイラストは、「遙かなる時空の中で」シリーズのキャラクターデザインを担当する水野十子氏の描き下ろし。

主人公を抱き寄せる平家の将「平知盛」と、主人公に手を差し伸べる雅な装いの人物。桜の花びらが風に散る中、鏡写しのように描かれた二人が、幻想的な恋物語を予感させる。

またサンプルボイスについては、神子である主人公を守るために選ばれた「八葉」と呼ばれる8人の男性を中心とした12人分で、すべて本作のために収録されたボイスとなっている。それぞれのセリフから垣間見える各キャラクターの一面が楽しめる。

なお、現在はキャラクター毎に1種類のボイスが公開されているが、対象ツイートのリツイート数に応じて、新たなボイスを追加で公開する「サンプルボイス追加リツイート企画」もスタートした。2016年12月31日までのリツイート数が840を超えると2つ目、3,333を超えると3つ目のサンプルボイスが追加で楽しめる。

また本作の公式サイトでは、漫画家の水野十子氏と、くまだゆか氏に加え、音声監督の菊田浩巳氏から寄せられたお祝いメッセージも公開されている。

公開サイトURL:http://www.gamecity.ne.jp/haruka3ultimate/characters.html

※各キャラクターの紹介ページでお楽しみいただけます。

「サンプルボイス追加リツイート企画」

公式Twitter(@Haruka3Official)がつぶやいた対象ツイートのリツイート数に応じて、各キャラクターのサンプルボイスを追加で公開します。リツイートの対象期間は2016年12月31日までです。

840 リツイート以上:2つ目のサンプルボイスを公開
3,333 リツイート以上:3つ目のサンプルボイスを公開

遙かなる時空の中で3 Ultimate

コーエーテクモゲームス

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2017年2月23日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー