ニキは、iOS/Android向けアプリ「ミラクルニキ」の配信を、本日12月8日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

「ミラクルニキ」は、ファッションコーディネートの美しさでバトルする着せ替えRPGだ。

主人公のニキが七大国をめぐって各国の衣装を集め、個性豊かなキャラクターたちとコーデ対決をしていく。フレンドとチームを組んでのコーデバトルや、お気に入りのコーデのシェア、オーダーメイドで自分だけの服を作ることなども可能だ。

ニキのボイスを担当するのは花澤香菜さん。そのほかにも豪華声優陣がゲームに華を添える。

「ミラクルニキ」概要

美しいものが好きなすべての人へ贈る新感覚着せ替えRPGです。ガーリー、フェミニンをはじめ、ゴスロリ、ボーイッシュ、オリエンタルなど、あなた好みの服装がきっと見つかるはず。

地位も名誉も戦の行方も、ファッションのコーディネートが物事すべての基準となる「マーベル大陸」。この大陸の七大国を冒険し、コーデバトルに勝ち抜き、ストーリーを進めていきます。

衣装やキャラクターのグラフィックは、気鋭イラストレーターの手によるもの。コーディネートは服・靴だけでなく、小物・髪型・メイクなど多岐にわたります。その組み合わせは数千種類にも!全部自分の好みに合わせて着替えれば、まるで1枚のイラスト作品のよう!

フレンドとチームを組んでコーデバトルにチャレンジしたり、ゲームを有利に進められるように互いに体力をプレゼントし合ったりできます。

参加予定声優(敬称略)

花澤香菜、大谷育江、小野大輔、梅原裕一郎、佐倉綾音、安済知佳、折笠富美子、斎藤千和、橋本ちなみ、西山宏太朗、東山奈央、竹本英史、高野麻里佳、村瀬歩、能登麻美子 etc

今後も新キャラクターは随時追加予定です。

ミラクルニキ

ニキ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年12月8日
  • 価格:基本無料

    ミラクルニキ

    ニキ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年12月8日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー