カプコンは、ニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンター ストーリーズ」について、セブン-イレブンのセブンスポット設置店にて「ゼルダの伝説」とのコラボレーションコンテンツ第二弾の先行配信を開始した。

目次
  1. 「ゼルダの伝説」コラボコンテンツがセブン-イレブンのセブンスポットで先行配信!
  2. モノブロス亜種を討伐し、素材を手に入れよう!

「ゼルダの伝説」コラボコンテンツがセブン-イレブンのセブンスポットで先行配信!

セブンスポットにてコラボコンテンツ第二弾が先行配信中。ダウンロードコンテンツを遊んで、リンクの愛馬「エポナ」や、ナビルー衣装「スタルキッドの仮面」をゲット!

トーナメント「ゼルダの伝説・トライフォース杯」

強さ:ゴールド相当

「ゼルダの伝説」のトーナメントです。優勝すると特別なタマゴが手に入ります。※初回のみ

※トーナメントとは
本編でアルブラクス村の復興が進むと「対戦アリーナ」が利用できる。さまざまなライダーたちとトーナメント形式で対戦することができる、オフラインのモード。ダウンロードした場合は、「トーナメント」から「DLトーナメント」を選択。
※強さ
「通常トーナメント」には、ブロンズ・シルバー・ゴールドなどのクラスがあり、各クラスごとに難易度、優勝までの回戦数、賞品、登場するモンスターとライダーが異なる。DLトーナメントに挑戦する場合は強さのクラスを目安にパーティーを編成して挑もう。

DLサブクエスト「ゼルダの伝説・勇者の魂」★5

依頼主 伝説の姫君

イタズラ好きな子が、とある島で暴れまわっています。イタズラも度がすぎると困りものです…。どうか彼を鎮めてくれませんか?協力してくれたら、不思議な仮面をお渡しします。

スタンプセット:「ゼルダの伝説セット」

コラボスタンプ(8種)がパックになったスタンプセット登場。対戦相手に送って盛り上がろう!

第二弾 先行配信期間

2016年12月16日(金)あさ9:00~2017年1月15日(日)よる11:59

モノブロス亜種を討伐し、素材を手に入れよう!

DLサブクエスト「【上位】地を穿つ白き角」★7

依頼主 風格のある長老

ほっほっほ。出てきおったわ、あの白一角竜が。巨大な角を振りかざし、相手をなぎ払う姿はまさしく悪魔そのもの。さて、お主はあの白銀の悪魔を征することができるかの?

モンスターハンター ストーリーズ

カプコン

3DSダウンロード

  • 発売日:2016年10月8日
  • 全年齢対象
  • ニンテンドーeショップ

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー