ワンダープラネットは、iOS/Android向けアプリ「クラッシュフィーバー」において、2017年1月下旬に「初音ミク」とのコラボレーションを実施する。

今回のコラボレーションでは、コラボ限定ユニットや3名の有名音楽クリエイターによる書き下ろし新曲BGM、マルチプレイで使用できるコラボ限定チャット機能が登場。「初音ミク」の世界観を演出する多くの新企画が実施される。

なお、このイベントは「初音ミク」から派生した、北海道を応援するキャラクター「雪ミク」が主役のフェスティバル「SNOW MIKU2017」の開催時期に併せて実施予定。日時や詳細な情報は続報を待とう。

「初音ミク」コラボレーション開催決定

コラボ限定ユニットが強力なスキルとともに登場!

“北海道の冬をイメージした星空/星座”をテーマとした今冬の衣装をまとった「雪ミク」と、「初音ミク V4X」が強力なスキルとともに登場!一部のユニットは★6覚醒が解放され、より強力なユニットへと育成が可能!

また、前回のコラボ限定ユニットも、コラボ期間内にもう一度獲得できるチャンスとなっており、前回ご参加頂けなかったクラファーは楽しさ2倍。

コラボ限定クエストは、新作を多数開催予定!

多数開催予定の新作コラボクエストだけでなく、前回のコラボ限定クエスト2本も遊べるので、コラボ期間中は楽しめる限定クエストが盛りたくさん!

3名の有名音楽クリエイターによる書き下ろしコラボ限定BGM!

「初音ミク」コラボには欠かせないコラボ限定ソングは、3名の有名音楽クリエイターによる新曲を準備中!クラッシュフィーバーならではの「初音ミク」サウンドにご期待ください!

クエストバトル中のお楽しみもパワーアップ!

前回ご好評を頂いた「初音ミク」コラボ限定チャットの復活に加え、「あの機能」も「初音ミク」コラボ限定バージョンとして登場いたします!

クラッシュフィーバー

ワンダープラネット

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年7月8日
  • 価格:基本無料

    クラッシュフィーバー

    ワンダープラネット

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年7月8日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー