ネクソンは、iOS/Android向けアプリ「HIT」のテレビCM「GAME WORLD SCREEN」篇を、12月23日より放映する。

目次
  1. 新TVCMのストーリーとみどころ
  2. 窪田正孝さんよりコメント(抜粋)
  3. 放送局
  4. CM放映記念パッケージとログイン報酬が登場!

「HIT」のテレビCM「GAME WORLD SCREEN」篇が12月23日から2017年1月5日までの期間に放映される。今回のCM放映を記念して、限定パッケージとログイン報酬が本日より登場。詳細はゲーム内のお知らせをチェックしよう。

新TVCMのストーリーとみどころ

冒頭、スマホでゲームに興じる窪田さん。ふと気がつくと、そこは「HIT」のハイクオリティな映像が超巨大スクリーンに映された空間!背景に流れる迫真のビジュアルに、驚きの表情を浮かべます。青色のドラゴンが召喚されるシーンでは、その迫力に「もうスマホゲーってレベルじゃねえ!」の叫びとともに華麗なハイキックが飛び出します!最後は「すべての一撃が、美しい」という言葉に呼応するかのように、興奮した様子ながらも笑みを浮かべる窪田さんの表情で締めくくられます。

スマホゲーを超えた”臨場感ある「HIT」の世界観、本格的なアクションもこなす人気俳優・窪田正孝さんの迫真のハイキックによる“一撃”に、ご注目ください。

メイキングムービー&インタビューでは、実際に「HIT」をプレイして「これ映画か?」と驚きを見せる窪田さんのコメントや演技中の真剣なまなざし、撮影終了後のほっとした笑顔などをご覧いただけます。

窪田正孝さんよりコメント(抜粋)

――実際にゲームをプレイした感想は?

本当にスマホのゲームじゃないなと思って。気持ちいいですよね、一撃一撃が。で、大技になった時に爽快に倒していくし。荒れかけた城みたいな所だったんですけど…すごく細かいところまで作られているんだなと。ムービーになるとすごく繊細で、「これ映画か?」みたいな印象を受けましたね。

――撮影を終えてみての感想は?

後ろの大型スクリーンの中で撮影させてもらって、本当にゲームの世界に飛び込んだような感覚になりましたし、異世界の感じっていうのがやっていて、体感させてもらっている感じでした。ちょっとしたアクションもありましたけど、キャラクターになったつもりでやらせてもらって気持ちよかったですね、すごく。機会があれば、いろんなことに挑戦したいと思いますね!

放送局

関東地方…日本テレビ、フジテレビ、TBSテレビ、テレビ朝日
関西地方…読売テレビ、関西テレビ、朝日放送、毎日放送
中部地方…中京テレビ放送、東海テレビ、中部日本放送、名古屋テレビ
福岡県…福岡放送、RKB毎日放送、テレビ西日本、九州朝日放送
北海道…札幌テレビ放送、北海道放送、北海道文化放送、北海道テレビ

CM放映記念パッケージとログイン報酬が登場!

CM放映を記念して、限定パッケージとログイン報酬が登場いたします。詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

開始日時

  • TVCM記念パッケージ
  • TBDM放送記念ログイン報酬(7日間)

2016年12月23日~

HIT

ネクソン

MobileアプリiOS

  • 配信日:2016年12月8日
  • 価格:基本無料

    HIT

    ネクソン

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2016年12月8日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      HITサービス終了