自分だけの家が作れる新機能も追加された「バブルウィッチ3」がリリース―50ゴールドがもらえるお年玉キャンペーン実施中

自分だけの家が作れる新機能も追加された「バブルウィッチ3」がリリース―50ゴールドがもらえるお年玉キャンペーン実施中

モバイル

担当:Gamer編集部

Kingは、iOS/Android/Facebook向けに「バブルウィッチ3」の日本語版をリリースした。また、ダウンロードした際に50ゴールドをプレゼントするお年玉キャンペーンも実施している。

「バブルウィッチ」は、画面下部から発射するバブルと同じ色のバブルを3つ以上くっつけて消す、バブルシューティングゲーム。本作「バブルウィッチ3」では、前作から成長したステラと一緒に飼い猫のネロが冒険に向かう。

本作から悪役として登場しているぽっちゃり猫のウィルバーも、実はステラの飼い猫。悪魔のモルガナから邪悪な魔法をかけられて、大暴走してしまう。我を忘れ、制御不可能となってしまったウィルバーを邪悪な魔法から開放するために新たな冒険へ出掛けよう。

ステラ ネロ ウィルバー

レベル10をクリアすると「ステラのおうち」という新機能が使用可能になる。各レベルの得点に応じて最大3つ獲得できる「スターダスト」を集めると、ステラの家をアップグレードして自分だけのデザインに仕上げることができる。アップグレードを続けていくと、無限ライフなどの素敵なプレゼントが贈られることもある。

本作では新しいバブルやアイテムも登場し、バブルの軌道がより鮮明に表示されるなど改善点も多く含まれる。現在、220以上のレベルが展開される予定で「バブルを全部消そう!」、「ゴーストを逃がしてあげよう!」、「オーティスを助けよう!」、「ウィルバーを倒そう!」の全4種類のゲームモードをクリアすることで、次のレベル・エピソードに進むことができる。

また、Facebookと連携させることで、友人間で協力したり、マルチデバイスでの同期機能によりパソコン、携帯、iPad等どの端末からでも既存のレベルからゲーム再開が可能だ。

50ゴールドをプレゼント!お年玉キャンペーン

本作リリースを記念して、お年玉キャンペーンを実施しています。iOSもしくはAndroidの携帯端末でダウンロードしてくださった全員に600円相当の50ゴールドを期間限定でプレゼントします。

バブルウィッチ3

KingMobileアプリiOS

  • 配信日:2017年1月11日
  • 価格:基本無料
    (C) 2017 King.com Ltd.

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメント一覧

    ピックアップニュース

    編集部のオススメ記事

    最新注目ニュース

    • ガスト美少女祭り特集サイト
    • 軌跡シリーズ特設サイト
    VR.Gamer

    タグ検索

    ジャンル

    RPG
    アクション
    シミュレーション
    スポーツ
    テーブル
    パズル
    ノンジャンル

    テーマ

    アプリ

    ハード

    システム

    その他

    ニュース

    外出中でもスマホで
    最新ゲーム情報をチェック!

    ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

    お気に入りとして登録!

    SNSでシェアする!

    ゲームショウ

    トップへ戻る