ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、iOS/Android向けアプリ「パズル&ドラゴンズ」において、1月16日より週刊少年サンデーとのコラボレーション第3弾を開催する。

週刊少年サンデーコラボ第3弾が開催!

サンデーオールスターズ コラボガチャ

本コラボレーションでは、「江戸川コナン」「殺生丸」に加え、新たに究極進化が可能になる「うしおととら」「花菱烈火」が的中する「サンデーオールスターズ コラボガチャ」を開催します。

さらに今回は、「らんま1/2」からは、主人公「早乙女乱馬」とヒロインでありながら怪力の持ち主「天道あかね」が新たにラインナップに並びます。

“サンデーオールスターズ”は進化をすることで、さらに強力になるだけでなく、より個性の生きたビジュアルへと変化しますので、能力だけでなく、そちらにもぜひ、ご期待ください。

尚、この度の「コラボガチャ」では、日替わりで一部キャラクターの的中率が超絶UPいたします。お気に入りのキャラクターが超絶UPする時に、チャレンジしていただくのもオススメです。

また、開催期間中にランクが50以上になると届く特別なゲーム内メールを開いて、「まわす」ボタンを押すと、「犬夜叉」や「江戸川コナン」などの対象キャラクターのうち、どれか1体が無料で手に入る「ランク50 サンデーコラボガチャ」が登場します。

コラボダンジョンが復活!

復活登場となるコラボダンジョンでは、「江戸川コナン」最大の宿敵「ジン」「うしおととら」の邪悪の化身「白面の者」をはじめとした、強敵達が再び襲いかかります。

ダンジョンで出現するコラボキャラクターたちは、ドロップすることで手に入り、仲間にすることもできます。また、敵を倒した際、まれにコラボキャラクターたちと同じスキルを持つ「単行本」をドロップすることがあります。

この機会に「コラボダンジョン」に挑み各作品の名立たる強者達に打ち勝ち、ぜひ「単行本」を手に入れましょう。

モンスター購入に初登場キャラがラインナップ

「モンスター購入」には初登場となる、「MAJOR」の「佐藤寿也」に加えて、これまでに登場した「うしおととら」の「とら」、「名探偵コナン」より「怪盗キッド」「毛利蘭」も期間限定で登場。こちらも人気のキャラクターが揃っておりますので、ぜひ、お見逃しなく。

尚、「佐藤寿也」は2017年1月18日(水)発売、「毛利蘭」「怪盗キッド」は2017年1月25日(水)発売の「週刊少年サンデー」からもAndroidユーザーに限り入手が可能です。

「週刊少年サンデー」コラボ特設ページ
https://pad.gungho.jp/member/collabo/sunday/170110_sunday.html

パズル&ドラゴンズ

ガンホー・オンライン・エンターテイメント

iOSアプリiOS

  • 配信日:2012年2月20日
  • 価格:基本無料

    パズル&ドラゴンズ

    ガンホー・オンライン・エンターテイメント

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2012年9月18日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー