コーエーテクモゲームスは、2017年2月23日に発売予定のPS Vita用ソフト「遙かなる時空の中で3 Ultimate」について、2月7日より無料体験版を配信すると発表、また、「遙か美男子祭り」特設サイトでにてアニメ「遙かなる時空の中で3 紅の月」を期間限定で公開した。

本体験版は、PlayStation Storeから無料でダウンロード可能で、「遙かなる時空の中で3 Ultimate」のオープニングから、主人公が異世界で最初に経験する運命の結末までを、制限なく丸ごとプレイすることができる。体験版のセーブデータは、すべて製品版へ引き継ぐことができる。

また、本作と2016年12月22日(木)に発売した「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」の2タイトルをフィーチャーした企画「遙か美男子祭り」の特設サイト(https://www.gamecity.ne.jp/haruka_bidanshi/)では、2007年に放送されたアニメーション「遙かなる時空の中で3 紅の月」が3月31日までの期間限定で公開。

このアニメーションは、三木眞一郎さん、関智一さん、高橋直純さんなど、本作と同じ声優陣が出演しており、「遙かなる時空の中で3」の世界観が変わらず楽しめる。なお、アニメ「遙かなる時空の中で3 終わりなき運命」も後日公開予定だ。

遙かなる時空の中で3 Ultimate

コーエーテクモゲームス

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2017年2月23日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー