NetEase Gamesは、iOS/Android用アプリ「陰陽師」について、配信同日の2月23日にニコニコ生放送を配信する。

2月23日の正式サービス当日に陰陽師でボイスを担当している杉山紀彰さん、行成とあさんといった声優陣を招いてのニコニコ生放送が実施。

また、2月14日のニコニコ生放送にも出演した「百花繚乱」と今回初参戦の「せらかみる」が司会を担当、番組を盛り上げる。

さらに、今回は陰陽師の世界観を作り上げたシナリオライター集団・クオリアの下村氏も出演。ゲームのより深い部分に関するトークも期待できそうだ。なお、詳細については後日発表されるので、続報を待とう。

出演者

声優陣:杉山紀彰さん、行成とあさん
司会、実況:百花繚乱、せらかみる
シナリオ担当:シナリオライター集団・クオリア 下村 健氏

放送日

2017年2月23日木曜日21時~23時予定

事前登録者数35万人突破時の賞品を公開!

公式Twitter フォロー&リツイートで豪華声優陣のサイン色紙が当たる!本格幻想 RPG「陰陽師」では、先日2月13日に事前登録者数が30万人を超え現在も賑わいをみせております!本日は先日の30万人突破時の賞品に加え、さらに!35万人を突破する際の豪華賞品を発表いたします。

今回はなんと陰陽師のキャラクターボイスを演じる豪華声優陣のサイン色紙が当たるキャンペーンを実施いたします。さらに「iPhone7Plus」や「平安京を旅するJTB 旅行券10万円分」、そして「陰陽師アクリルキーホルダー」など豪華賞品が抽選で当たる他、ゲーム内で獲得経験値が50%アップするアイテムを事前登録者全員にプレゼントするなど多数賞品用意しておりますので、どうぞふるってご参加ください。

詳細な応募方法等は後日の事前登録者数35万人突破時のお知らせにて改めて発表いたします。

陰陽師

NetEase Games

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年2月23日
  • 価格:基本無料

    陰陽師

    NetEase Games

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年2月23日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー